病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > そろそろ絶滅するので心理テストなど…

そろそろ絶滅するので心理テストなど…

Posted on 2008年03月25日 | そろそろ絶滅するので心理テストなど… はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

お友達の日記で心理テストネタがあったので、ついあたしもやってみたくなった。

希少価値チェック

レッドデータ度 100%
人間国宝度 19%
クラスの人気者度 22%
凡人度 37%

希少価値度100%

あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。

ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
それまで、絶滅しないようにがんばってください。

………なになに、あたし絶滅寸前?w
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これやばいねぇ。
絶滅の恐れがあるけど人気はない。とw

ネット依存度チェック

社会復帰不可能度 75%
ひきこもり度 55%
テクノ症候群度 100%
現実度 18%

あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

あなたにふさわしい称号:PC中毒 ………あぁ、うん。そんな感じ。
ってか、人とのコミュニケーションが面倒くさくなってるし。もうアウトじゃんw
まぁ、ほら、仕事でパソコンいじって、休憩にパソコンいじるしね?
ネットの住人だからね。うん。
そうそう。僕って現実には存在してないからね。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

電波度チェック

天然電波度 5%
不思議ちゃん系電波度 81%
ひきこもり系電波度 100%
重度障害電波度 25%

あなたの電波度は【ネット伝達系】レベルで【102%】ぐらいです。

自分でも人とは違うことを、おそらく自覚しているあなた。
電波度としては偏差値よりかなり高めの特待生です。
インターネットとブロードバンドの普及は、孤独を愛しながらも、一人でいるのは寂しい、というひきこもりを増産しました。
あなたはそんな、ひっきー人口の一端を担っているのかも知れません。
生活のありとあらゆることが面倒くさく、希望も幸せも感じられない……。食べることや排泄する面倒に思えることが、しばしばあるでしょう。
あなたはそんな重い電波を、ネットを通じて、全世界に拡散している可能性があります。
社会更正をするのは、なかなか難しいかも知れません。

あなたにぴったりの社会更正法:2ちゃんねるに行かないこと

………いぁ、2ちゃんねるには行かないけどさ。
なんていうか、返す言葉もないんだけど;
そんなことはないとか絶対言えない。うん。
ひきこもれるもんならひきこもりたいよ…。
んー…そっかー。拡散してるのかー。
…してるかも…orz

精神年齢チェック

精神的未熟度  54%
精神的自立度  35%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  58%

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

………
il||li _| ̄|○ il||li
実年齢より上過ぎるとかよりさ、自立度低っ。
ひたすら悶々と考えるだけじゃねーか。
なんかびみょー。この結果喜べねぇ…。

適職適正チェック

容姿端麗派  58%
下克上派  100%
肉体根性派  4%
唯我独尊派  100%

あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。

際立った個性を持っているあなた。
人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。

そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。
他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。

………なにこれwww
下克上で唯我独尊て。ちょwww
なんか最悪な性格なんじゃございませんこと?
まー、確かに変わり者だけどねぇ。
体力ないしね。身体弱いしね。うん。4%だね。
ん?ってことは今の仕事でもいいのかねぇ。
ホームページ作る人ってのも手に職と言えば手に職だよねぇ。
どうだろ?w

やっばーい。心理テスト面白ーい。
でも主に凹むー。(爆


この記事は 2008年03月25日火曜日 の 9:09 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト