病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 2009-09-05 今週のつぶやき

2009-09-05 今週のつぶやき

Posted on 2009年09月5日 | 4 Comments| Clip to Evernote

  • ん?揺れた? #
  • @Cat_sushi おぉ。気のせいじゃなかったんだ。猫は爆睡してるけどw Cat_sushi回答えます #
  • @Cat_sushi そっかそっか。(´▽`) ホッ 情報thx! Cat_sushi回答えます #
  • @Cat_sushi そういえばコメ欄のCAPTCHA入れるトコ、枠が切れててtab押さないと入力欄出ないのあたしだけですか? Cat_sushi回答えます #
  • @Cat_sushi うん Cat_sushi回答えます #
  • やっぱり今日も寝ようと思ったらお腹がすいた。計画性が足りない…orz #
  • @Cat_sushi にゃはは。了解で~す^^ 何かと「環境依存」な感じなので、あたしだけかもしれないので気にしないで下さいませ^^; Cat_sushi回答えます #
  • 風邪ひいたみたいだ。今夜はおとなしくしてよぉ。。。 #
  • @magu987 ありがとうございます>< magu987回答えます #
  • ( ゚д゚)ハッ! TL追って(・∀・)ニヤニヤしてたら1時間が経過してた #
  • 挫折おめでとう(・∀・) RT @shiroutoSEO 今日はもうTwitter見ない予定だったのに。 #

この記事は 2009年09月5日土曜日 の 11:50 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

4 Comments for this entry

  • cyah

    この手のブログが流行りつつあるのかな?
    (文章の前後が見えないので、当事者以外分からない部分が多いという欠点がありますが、ライブっぽい感じはおもしろいかも)
    とりあえず風邪をひいたのなら、マスクしてぐっすりお休みください。(例のアレにかかったりすると、「隔離」されますよ。) :bye:

    • 唯奈

      >cyahさん
      @発言(誰かに話しかけた発言)は片方だけ見ても意味が分からないですね。
      ライブっぽい感じを出すにはもっと発言しないとつまらないですね。
      他の人のつぶやきだけ見て(・∀・)ニヤニヤしてないでもっとつぶやこう…。
      今週のつぶやきシリーズはブログにする意味ゼロなので、そのうちぱったりやめるかもしれませんが…。

      風邪の方はもう大丈夫です。
      新型インフルじゃないです。大丈夫^^
      お気遣いありがとうございます^^

  • ゾロメのジャック

    なにやら、、ネコちゃん好きのサークルですね??
    いろいろあるんですね~と感心・・

    • 唯奈

      >ゾロメのジャックさん
      あぁ、ホントだ。猫好きっぽいですねw
      でも猫好きサークルではないです(*≧m≦*)

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト