病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 2009-10-17 今週のつぶやき

2009-10-17 今週のつぶやき

Posted on 2009年10月17日 | 6 Comments| Clip to Evernote

  • 今日は…6時半まで頑張るんだ!自分! #
  • @halkc 夜ちょっと寝たから大丈夫です(`・ω・´) …美容は大丈夫じゃないかも…orz halkc回答えます #
  • @magu987 ありがとござまーす♪ magu987回答えます #
  • カフェオーレが飲みたいの♪ #
  • さて朝だ。寝よう。 #
  • モニターの色がなんとなく見やすい感じに調整できた。ようやく^^;;; #
  • よーし。今日こそシルクやるぞ。むふぅ #
  • 今日も病院混んでるなぁ #
  • 【急じゃない募】男性か女性か分からない人を失礼なく見分ける方法 #
  • @huginni 事故に気を付けてね。お大事に><! huginni回答えます #
  • 手は大きいくてがっちりしてる気がするけど爪は小さくて可愛い。喉はすっきりしてて声はどっちでもありな感じ… RT @huginni @yuina_s 手と喉を見るんじゃダメ? #
  • 眩しいときは危ないかなと思って。相手が心配ってwww RT @huginni @yuina_s 事故w 多分それは大丈夫w寧ろ事故ったら相手が心配wwww #

この記事は 2009年10月17日土曜日 の 11:50 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

6 Comments for this entry

  • cyah

    Twitterは相変わらず今ひとつ分かりませんが、少なくとも不規則な生活をしていそうだというのだけは分かります。(仕事が立て込んでいるのかな?)
    とりあえず体には気をつけてくださいませ。
    (はっ!また今回もおいちさんのコメントが先に書き込んである!) :oteage:

    • 唯奈

      >cyahさん
      あぁ…なんか凄い不規則っぷりがにじみ出てますね^^;;;
      いい加減若くないので気を付けようと思います(滝汗
      せめて2時くらいには寝るように………;

  • 涼子です。

    唯奈さん、
    早く寝なきゃ、ダメですよ~(>_<)
    絶対、身体に良くないです~ 😥

    • 唯奈

      >涼子さん
      コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
      そうですよねぇ。健康に悪いですよねぇ^^;
      若い頃から夜行性生活だったのですっかり染みついてしまいましたが…
      朝寝る生活は改めないとですね(;´▽`A“
      気を付けます^^

  • aim

    唯奈さん。
    お久しぶりです。
    今日はお誕生日ですよね?
    おめでとうございます。 :gurume:
    楽しい1日をお過ごしください。

    • 唯奈

      >aimさん
      おぉ~!
      覚えていて下さったんですか!
      感激です!
      ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
      思う存分ゴロゴロして過ごしましたw
      一番やりたいことが寝ることっていうのも人としてどうかと思いますが
      のんびりできていい誕生日でございました(ノ´∀`*)

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト