病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > カラダにしみこむクルクミン モニターに当選♪

カラダにしみこむクルクミン モニターに当選♪

Posted on 2009年12月20日 | 7 Comments| Clip to Evernote

WordPressネタから離れるのは久しぶりだけども
新製品の商品モニターに当選したので((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン」というウコンサプリ。

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン

まだ食べてみてないんだけどねanimal0062.gif

年末年始といえば酒!(違?w
忘年会に新年会、寝正月に欠かせないお酒vvv
ってわけでウコン飲料が活躍することも多いんだけど
ウコン飲料ってはっきり言って(+д+)マズー…。
飲んでおくと翌日楽なんだけど、もうちょっと味がなんとかならないかしら。
とか思っちゃうんだよね。

「ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン」はグミとチュアブルがあるけど
お味はマンゴー味だそうで、なんだか美味しそう。
パッケージも可愛いし、飲み会の席でおもむろにバッグから取り出しても大丈夫そう。
グミ・チュアブルに顔と手を描いたキャラも可愛いし>m<
…なんかお菓子っぽい…のでちょっと効果を疑いたくもなるんだけども。
ま、それは食べてみてのお楽しみってことで。

わーい。届いたー!→べりべり。もぐもぐ。
ってやりたいところだったけど、勿体ないのでお酒を飲む日までとっておくw
(ということで続きは後日w)


この記事は 2009年12月20日日曜日 の 11:11 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

7 Comments for this entry

  • yuina_s

    ブログ書いた→ カラダにしみこむクルクミン モニターに当選♪ (http://yuina.lovesickly.com/?p=3326)

  • AquaSunネットサービスブログ

    モニターおめでとう♪

    記事とは離れますが・・・
    いつのまにか、タイトルの左にエンブレムがついているのですね。今日気が付きました。
    ブログってなかなか記事以外の場所って見ないものですね。

    • 唯奈

      >AquaSunネットサービスブログさん
      ありがとうございま~す^^v

      エンブレム、気付いて下さってありがとうございます(ノ´∀`*)
      結構目立たないものですよね。
      記事以外ってあんまり見ないですからねぇ。

  • cyokobo2

    :kanpai: :gurume: :nice:
    ってことでしょうか :hatena:
    次回に続く :ase:

    • 唯奈

      >cyokobo2さん
      絵文字で表現するとそうなるんですねw
      凄いっすw
      続きは後日ってくらいなら書くなよ…と思いつつ書いちゃいました。
      エヘw

  • 月遥

    マンゴーじゃなくピーチとかオレンジとかにならないものか…。
    マンゴー味よりは養命酒味の方がまだ許せるorz
    フルーツ味のグミタイプのサプリって発想はよさ気なので続編に期待w

    • 唯奈

      >月遥
      月遥はマンゴー嫌いだっけ?
      マンゴー美味しいのに~。
      養命酒味は勘弁して下さい…orz
      そんな味にするならそのままウコン味でいいジャマイカw

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト