病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 準国旗に選ばれました!

準国旗に選ばれました!

Posted on 2008年10月10日 | 準国旗に選ばれました! はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

~クローバーの国から~
様々なクローバーの研究・栽培をしている、trifolium repens様のサイトの、クローバーの国から王国国旗・国歌の公募という一大イベント
の王国国旗に応募していたのですが、
ナ、ナント!

準国旗に採用されました!

参照:「王国国旗の公選結果発表!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あたし絵心ないしぃー
デザインセンスもやばいしぃー
はっきり言ってドローイングソフトって使いこなせてないしぃー
実は応募作品がどれも素晴らしくて応募取り下げたくなってたしぃー
ってか、あまりの素晴らしさにあたしも1位の国旗に投票してたしぃー
ぜんっぜん!自信なかったのに!
2位ですよ!2位!

もぉホント、マジ嬉しい~~~♪
投票して下さった皆様に厚く御礼申し上げますm(_ _”m)ペコリ

あ?国旗ってナンノコト?って貴方はサイトに飛んでみてください~。
(このブログで紹介してなかったので、そりゃ「ナンノコト?」だよね;)
ついでに準国旗に採用されたあたしの作品も載せて頂いてますので、見てやって下さい。
は、恥ずかしいけど…(;´▽`A“

クローバーのモチーフが歪んでると今頃気付いたのは内緒…orz


この記事は 2008年10月10日金曜日 の 3:41 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

4 Comments for this entry

  • どなちゃん

    はじめまして。
    trifolium repensさんのクローバーの王国国旗選びに唯奈さんのデザインに票を入れた者です。その結果2位とは・・♪
    おめでとうございま~す(^^♪
    準国旗として、これからもクローバー王国に掲げられるでしょう♪
    また素敵なデザインを見てみたいです♪

  • 唯奈

    >どなちゃんさん
    はじめまして^^
    投票して下さったんですね~。
    有り難う御座います~m(_ _”m)ペコリ
    感激です☆
    是非またここにも遊びに来て下さいませ~。
    本当に有り難う御座いましたm(_ _”m)ペコリ

  • さん

    こんにちわ。
    初コメだったかな?はじめまして。

    準国旗おめでとうございます。唯奈さんの作品だったんですね。
    (投票しましたよ~!)
    僅差だったみたいですね。

    一番雰囲気出てて良かったですよ。

  • 唯奈

    >さんさん
    はじめまして^^
    投票&コメント有り難う御座いますm(_ _”m)ペコリ
    嬉しいです~☆
    是非ここにもまた遊びに来て下さいませm(_ _”m)ペコリ

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト