検索単語

Posted on 2008年03月25日 | 検索単語 はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

アクセス解析はしていても、あまりチェックしていなかったのだが、久しぶりに眺めてみた。
どんな単語で検索されてるんだろう?と覗いてみると、思わず吹き出すようなものやら、苦笑いしてしまうものやら、いろいろあって面白い。
ちょっと紹介してみようかな。

「. 続きを読む」
凄い数ヒットしそうですが?w
.が何か意味深。

「キュアティホワイト 画像」
ごめん…。写真も撮ってアップすれば良かったね。

「コルセット 快感」
ちょwww
違う方向性の検索ですかね?
それとも細くなっていくウエストを日々眺めて快感☆ってことかしら?
ちょっと気になる。

「ファンケルのブログパーツ 重い」
まんまやんw
うん。実はあたしも思ってたょ。

「マゾイ mmo シルク」
il||li _| ̄|○ il||li
それは悲しい検索なんですけど、もしもし?

「剛毛で直毛」
あの、どのページがヒットしたか教えてもらえる?
多分人間の髪の毛の話じゃないよね…あたしのブログだと。

「童話王国 ☆☆☆雅☆☆☆」
それはあたしじゃないw

「肌 かゆくなる 運動 困る」
コルセットだね。うん。
もうそこまで分かってたら調べなくてもOKってくらい。

「白くなった システイン」
分かる、分かる!これ調べる気持ち。
効果のあったものだけ知りたいよね。

他にもいろいろあったけど無駄に長くなるからこのくらいにしておこう。
検索単語ってたまに見ると面白いねぇ。


この記事は 2008年03月25日火曜日 の 5:47 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト