病的溺愛シンドローム > web制作あれこれ > ブログパーツ > ニクキュ~ 猫の肉球ブログパーツ

ニクキュ~ 猫の肉球ブログパーツ

Posted on 2008年11月30日 | 6 Comments| Clip to Evernote

ブログを放浪していたら見つけた「ニクキュ~ 猫の肉球ブログパーツ」にハートを鷲掴みにされたw

※クリックで音が鳴ります↓

くろぬこ ニクキュ~

しろぬこ ニクキュ~

なんですか!このぷにぷにしてくださいってアピールしまくってる手は!
ぷにっとすると鳴く。
思わず貼ってしまったよ。
サイドバー大変なことになってるのに。

このニクキュ~はデスクトップアクセサリーもあって、
インストールするとデスクトップ上でもぷにぷにできる。

た、たまらん。。。

白いのは聖(長女)のおててかな?トロ(次男)のおててかな?とか
もうちょっとクリームだったら碧(長男)のおててだな。とか
黒いのの肉球も黒バージョンがあったら櫻(三女)だったのに。とか
白いのの肉球が黒バージョンがあったら雅(次女)だったなぁ。とか…
むふむふ考えながらぷにぷにしてるあたしw


この記事は 2008年11月30日日曜日 の 2:46 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

6 Comments for this entry

  • どなちゃん

    こんばんわ~♪
    肉球面白~い(^^♪
    ついつい何十回と押してしまった・・爆
    唯奈さん!素敵なブログパーツ紹介してくれてありがとう!
    早速貼ってみますね(^^♪

  • ☆ラフ★

    (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    あし

  • さん

    お~、肉球のブログパーツですか。
    かわいいですねぇ。
    エポック社のやつより声はいいかも。むにゅむみゅ動くところがたまりません。

  • 唯奈

    >どなちゃんさん
    (* ^ー゚)ノコンニチハ
    コメント有り難う御座います。
    ニクキュ~可愛いですよね~vvv
    どなちゃんさんのブログでもぷにぷにしてくださいw

    >☆ラフ★さん
    (* ^ー゚)ノコンニチハ

    >さんさん
    ニクキュ~可愛いですよね~vvv
    一目惚れして貼りました(・∀・)
    ぷにぷにしてやってくださいw

  • 国際結婚SE

    すっごいですね。 \(^o^)/
    ネコ好きでも無いのに思わず押してしまいました。(^^ゞ
    鳴くとは知らず、ビックリして後ろで映画鑑賞に夢中になっている妻の方を振り向いたら、妻は妻で私が猫のまねをしたと思ってビックリしてました。(ーー;)

  • 唯奈

    >国際結婚SEさん
    突然驚かせてしまってすみません。
    音が鳴ることが分かりにくかったですね。
    1行追加しました。
    猫のまね…
    突然鳴き真似されたらびっくりしますねw
    うちでは猫がびっくりしてました。
    (本物に似てるのか?)

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト