WordPress2.5.1

Posted on 2008年04月26日 | WordPress2.5.1 はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

WordPressが新しくなっていたので自動でアップデートしました。
で、新たな問題。
WP2.5.1になってから管理メニューの投稿から記事一覧を見ると1ページ目は表示されるんだが、それ以降のnextページへのリンクがない。
あれー?
とりあえず全部今まで使ってたプラグインをアクティブにしちゃったからだろうか?
何かまた対応してないプラグインが増えたのかな?
これはまた厄介なことになった。
テーマの修正もちょっと見た感じだと難しそうなので作り直すことになりそうだし、なんだかアップデートの度に困ったことが増えてる気がする。
念のためブラウザのキャッシュはクリアしてみたんだが、nextページへのリンクが表示されないのは関係なかったみたいだ。
もー。どうなってるのさー。WordPress!


この記事は 2008年04月26日土曜日 の 12:02 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト