病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 記念グッズを作ってみました

記念グッズを作ってみました

Posted on 2009年03月3日 | 20 Comments| Clip to Evernote

先日このブログが1周年を迎えたので、
病的溺愛シンドローム記念グッズを作ってみた。


マグカップ。クリックで拡大。

マグカップ。クリックで拡大。

唯奈マークに使っている蝶をマグカップに。
ちょっと上の方が切れちゃったけど気にしない。


記念硬貨。クリックで拡大

記念硬貨。クリックで拡大

記念硬貨を発行?!
価値は…日本円にするとおよそ100円にな(ry


記念紙幣。クリックで拡大。

記念紙幣。クリックで拡大。

ついでなので紙幣も作ってみた。
多分100ベリー。 (←ワンピネタ


マンション建設中。クリックで拡大。

マンション建設中。クリックで拡大。

調子に乗ってマンションも建てちゃったりして。
入居者は全員あやしげな団体員です(ぁ

はい、もうネタだとお気付きでしょう。
実はこれ、永田や COOさんの「COOアピールタイム」という記事で知った
PhotoFunia」という画像で遊べるサービスで作ったもの。

好きなエフェクトを選んで、自分の顔なりなんなりアップロードするだけ。
簡単に素敵な合成写真を作ってくれる。

うん…そうね。
せっかくの合成写真、蝶ばっかりじゃつまらないよね。
ってことで、中の人で遊んでみたよ。


絵画になってみる。クリックで拡大。

絵画になってみる。クリックで拡大。

顔出し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
額縁に納まっていい感じw


サービスショットw

サービスショットw

美しい…(〃▽〃)
とても自分をネタにしたとは思えないw

顔検出とか凄い精度だなぁとしみじみ。
多分素敵に補正してくれてるし。

というわけで、今日はちょっと遊んじゃいました♪


この記事は 2009年03月3日火曜日 の 12:23 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

20 Comments for this entry

  • Cat-sushi

    ちょ、中の人って。
    いや、お初にお目にかかります。_(._.)_

    • 唯奈

      >Cat-sushiさん
      はーい。中の人はこんな感じでーす♪
      と自己紹介すると99%嘘になるのでご注意下さいw
      200%美化☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • moco

    サービスショットw ちゃんと蝶々なのがニクイですね

    • 唯奈

      >mocoさん
      実物と違いすぎるので本当はサービスじゃないショットw
      こんな美しいスタイルになりたいです。
      ついでにチョウチョも背負ってみたいですw

  • cyokobo2

    年会費無料ですよねぇ~

    この機会に入隊します。

    でも、

    バーカーなのでバーナー晴れるか分からないです。

    PS こんな私ですが見捨てないでやってクラはい。

    • 唯奈

      >cyokobo2さん
      年会費はかかりませんw
      入隊ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
      バナーは 右クリック→名前を付けて保存 で持ち帰れます。
      どうにもならなかったらメールフォームかあし@か何かからご連絡下さい。
      直リンク用にコード発行します。

  • Keiさん

    クリスマス企画の難しさは何だったんだってぐらいのアッサリ感にビックリw
    いやはや何とも・・・・・ありがとうございますwww

    クリスマス企画は布石で、1周年記念が本命だったのか(; ・`д・´)

    • 唯奈

      >Keiさん
      (´▽`*)アハハ
      今回のは超合成写真ですから、真に受けないで下さいw
      実物もこんな感じなんだな…とイメージすると激しく間違いです。
      合成してない写真を普通に載せる勇気は御座いません♪

  • さん

    鮮烈デビューですね。
    どうやったら記念グッツ入手できるのですか?
    ほすいのですが、応募方法がわかりません。
    今お金ないのでオークションはつらいかも。。

    • 唯奈

      >さんさん
      テレパシーで応募して下さいw
      きっと夢の中で完成したマンションに住めます。
      そこで蝶のマグカップでコーヒーを飲みながら怪しげな絵画を眺めていることでしょう。
      ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 永田や COO

    あっ!はじめまして。。。(笑)

    やっぱり遊んじゃってましたね!
    きっと唯奈さまなら速攻で記事にされるだろうと
    予想しておりました!ぴったんこー!(笑)

    リンクいただきありがとうございました!

    • 唯奈

      >永田や COOさん
      勝手にリンクさせて頂きましたm(_ _”m)ペコリ
      この素敵なサービスにハートを鷲掴みにされましたw
      この顔検出の精度凄いですよね!
      感動しました。

  • 国際結婚SE

    マグカップはマジかと思いました。(今時そのくらいはできるしね。)
    コインは・・・こんなデザインのコインがどこぞの国にあったかなぁ?って考えちゃいました。
    後は・・・

    あ、初めましてです。m(_ _)m ・・・って、私は顔を出していないので、卑怯者ですね。(ーー;)

    • 唯奈

      >国際結婚SEさん
      マグカップは本当に作れますよねぇ。
      Tシャツとかバッグとか作れるとこありますよね。

      顔出しといってもこの写真は99%偽物なので…w
      こんな理想のプロポーションを手に入れたいな…という願望ですw

  • M@Sa

    マグカップに応募しようかと本気で考えた(・ω・;)

  • 唯奈

    >M@Saさん
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    マグカップはホントっぽいですよねw
    実はネタでーす♪

  • ゾロメのジャック

    久しぶりに投稿します。
    なんかとっても嬉しい~。
    マンション素敵、マグカップ欲しい・・・

  • 唯奈

    >ゾロメのジャックさん
    マンション随分でかいですよねw
    宝くじが当たったらあるいは………w

  • Marchin

    久しぶりにコメントします。
    毎年のことですが、受験期が目が回りそうなほど忙しいです(>_<)

    まさか、唯奈さんのお顔を拝見できる日が来ようとは・・・。
    すっごくお綺麗ですね(^0^)
    私はとても顔出しなんてできませーん(^-^;)

    • 唯奈

      >Marchinさん
      お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
      Marchinさんもお忙しいんですね。
      お疲れ様です^^
      あたしもこの時期は忙しくてネタ探ししてる暇がありません(;´▽`A“
      ネタ切れ路線まっしぐらです==;

      写真は200%美化ですのでご注意下さいwww
      顔出しは感染するらしいのでMarchinさんも是非( ̄ー ̄)ニヤリッ

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト