お花見

Posted on 2009年04月1日 | 14 Comments| Clip to Evernote

春だね~。
桜だね~。
花見だね~。

ってことで、出かけたついでに航空公園(埼玉県所沢市)をお散歩してきた。

桜の木

あいにくの曇り空でなんかイマイチーな写真だけど…。
しかも携帯のカメラがイマイチーな性能だけど…==;

まだ桜並木にはなってなくて、よく咲いている木と、
ほとんど咲いていない木があったよ。
咲いている木の側では宴会が行われていたりして、
花見だね~。いいね~。
と思いながらビールを買いたい衝動をぐっと我慢w

桜の花

桜は八重桜が一番好きだったりするけど、
オーソドックスにソメイヨシノとかも好き。
でも桜茶にするなら八重桜だよね?w
あ、花より団子発言;

サザンカ

サザンカ(だと思う;)も咲いてた。
鮮やかな赤が好きーvvv
あれ?写真の方が綺麗に感じるの、何故だろう?(爆

木蓮

木蓮(だと思う;)はもう終わりみたい。
あちこちに茶色くなった花びらが落ちてた。
パンジーとかも咲いてたけど、なんか一年中目にする気がして撮らなかった。

ちょっと寒かったけど、お花見気分で売店に立ち寄ってアメリカンドック食べてきた。

………。

酒が飲みてぇwww


この記事は 2009年04月1日水曜日 の 3:10 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

14 Comments for this entry

  • Marchin

    関東のほうは、さくらはこれからが見ごろのようですね。
    こちら九州では、すでにちらほら散り始めてます。

    毎年、満開のさくらの写真を撮ってたんですが、
    今年は思ってたよりも満開になるのが早くて、撮り損ねちゃいましたorz

    • 唯奈

      >Marchinさん
      もう散り始めてるんですか。
      早いですね~。
      風に舞う花びらもきれいですよね^^

  • cyokobo2

    アメリカンドッグ! いいですねぇwwwww
    ケチャップを一筋かけてヨウガラシをうにょうにょってかける。
    つ~んと鼻に来るあの刺激がたまらんです!!
    花にアメリカンドック。
    そしてビール!は無しよ!って唯奈さん あまりに悲しいですよぉおおww(爆

    • 唯奈

      >cyokobo2さん
      いやぁ、飲みたいなーとは思ったんですけど、ぐっと我慢です。
      でもやっぱり花見にはお酒ですよねw
      飲める準備を整えてお花見にリベンジしたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • Keiさん

    関東の方は桜がもう咲き始めてるんですか(;´∀`)
    北海道は5月頃まで咲きませんorz
    今週末に友達とお花見の打ち合わせ・・・・・という名の飲み会ですw

  • GOGO

    花に詳しい?んですね。

    福岡は今週には身頃を終わってしまいそうです。休みがあれば桜前線と一緒に北上したいな♪と考えたり考えなかったり。。。(どっち?

    にしても、日本人なんだなって思いますね。桜見ると癒されるのは、DNAに刷り込まれてルンだろうなって。

    • 唯奈

      >GOGOさん
      桜前線と一緒に北上、いいですね~。
      一度やってみたいです。
      日本人はお花見大好きですよねo(*^▽^*)o~♪

  • AquaSunネットサービス

    春ですね~♪
    こちらはまだまだ雪です。
    昔、東京-板橋にいましたが、桜の散った花びらで、川が一面ピンクで・・・
    きれいだった~。
    花見で、酒。最高ですよね♪

    • 唯奈

      >AquaSunネットサービスさん
      もう4月なのに雪とは…まだまだ冬ですね。
      桜は散る姿もきれいですよねぇ。
      一杯やりながら夜桜も最高です( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 月遥

    その一口がブタのもt(ry

    • 唯奈

      >月遥
      il||li _| ̄|○ il||li
      お酒は我慢したので許して下さい(ノД`)シクシク
      でも体重は増えている…( = =) トオイメ

  • ゾロメのジャック

    オヤ?所沢って唯奈さん近い?
    実はジャックは所沢高校の出身なのです。この記事にあんま、関係ないっすけど・・
    デザイナーだけあって、写真の撮り方もウマイ!です。

    • 唯奈

      >ゾロメのジャックさん
      所沢は隣です^^
      ゾロメのジャックさんは所沢高校出身ですか~。
      とても近いっす♪
      あ、ちなみにデザイナーではありませんw
      デザインできないんだもん(爆

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト