マウス新調♪

Posted on 2009年04月15日 | 14 Comments| Clip to Evernote

長年愛用していたマウスのホイールが滑って仕方がない。
コロコロしないのはとっても不便。
買い換えたいなぁ…。

というわけで買っちゃった♪

楽天で可愛いのを見つけたの。
3ボタン(2ボタン1ホイールボタン)で、大きすぎないものを探してたの。
安い順で探して見た目で決断(笑
↓これ

だってピンクなんだよ!
というワケノワカラナイことを呟きながら注文w

で、届きましたヽ(´ー`)ノ
日曜日に注文して火曜日に届くというスピードにびっくり。
発送しましたというメールは届いた後に見たよ。
届いたマウスがこれ↓


ピンクのマウス

ピンクのマウス

かわゆいvvv
そして動きがいい!
ホイールもしっかりカチカチいうし、大きさもちょうどいい。
スペースの都合で、大きいマウスは置けないし、小さすぎると使いにくいし、
大きさにはこだわりがあったので心配だったんだけど、ぴったり♪
今までのマウスはホイールがボタンじゃないもので、
ホイールクリックできたらいいのにな~と思っていたんだけど、
これはホイールがボタンだよぉ。
嬉しいよぅ♪


すごく光る

すごく光る

動かすとすっごく光るw
動かさないときは上の方が青く光る。
動かすと下の方が赤く光る。

か、かわゆい!!!

マウスの動きがいいと仕事の効率もアップ♪
巡回の効率もアップw
うふふふふふ…(怪


この記事は 2009年04月15日水曜日 の 12:01 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

14 Comments for this entry

  • 月遥

    これは可愛い!(・∀・)
    ぱっと見、電気食いそうだけど、どうなんでしょう?

  • Keiさん

    ワイヤレスのマウスは凄いいいですよーw
    高いのが難点ですけど(;´∀`)

  • cyokobo2

    いいの買いましたねぇww!!!
    しかも安い!牛丼なみ そして美しいぃ・・・
    楽天私もチェックしよっと。

    • 唯奈

      >cyokobo2さん
      安いですよね~♪
      楽天を探してると安いのが結構たくさんありました^^
      ポイントも貯まるしw

  • GOGO

    ははは、コメントが可愛い♪

    女の子だね~♪

    自分のは、真ん中のやつは効きません^^;

    • 唯奈

      >GOGOさん
      ホイール便利ですよ^^v
      ホイールクリックを使うかというと、実はあんまり使わないんですけどねw

  • cyah

    通販だと送料と代引き手数料合わせると、地元でマウス買った方が安上がりの場合もありますが。
    ちなみにうちのマウスは、青色に光ります。

    • 唯奈

      >cyahさん
      送料は結構悩むところなんですけど、買いに行く交通費を考えるとあんまり変わらないかなぁ…。
      代引きは利用しません。
      手数料もったいないしw
      cyahさんのマウスも光るんですかo(*^▽^*)o~♪
      光るのっていいですよねぇ♪

  • Cat-sushi

    女性らしいきれいなマウスですね。
    自分はすっかり実用主義。
    最近のワイヤレスは忘れたころに電池が切れる、ってぐらい長寿ですよ。
    今は会社として大嫌いなマックロソフトのマウスですけど、快適です。
    会社で使っているロジテックも良い感じ。

    • 唯奈

      >Cat-sushiさん
      ワイヤレスの電池は結構持つのですか。
      それは知りませんでした~。
      ゲームやってる最中に突然切れたら死ぬな…とかいう理由で電池切れが怖かったりして(爆
      あたしは大手メーカーのマウスって、そういえば使ったことないです。
      お値段なりに使い勝手はいいんでしょうね~。

  • りえ

    かわいいですね~。私も欲しくなりました。
    ピンク以外にもいろいろあるんですね。
    ピンクがいちばんかわいいかな。

    PC買った時のそのまま使ってるから買い換えようかな♪
    私はホワイトに魅かれました!!

    • 唯奈

      >りえさん
      ホワイトも綺麗ですねぇo(*^▽^*)o~♪
      きっと一番綺麗に光るのがホワイトでしょうね。
      マウスって昔はもっと高かった気がするけど、最近は安いのが結構ありますね。
      この値段なら長持ちしなくても諦めがつくっていうか…げふげふ

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト