病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > いつもと違うファッション

いつもと違うファッション

Posted on 2008年07月7日 | いつもと違うファッション はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

昨夜、久しぶりに友人のお宅にお邪魔した。
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
そして会うなりファッションを突っ込まれた。

いやぁ、たまには女の子らしいひらひらしたカッコしろってリクエストもどっかからありましたしぃ。
いつもジーンズにTシャツみたいなカッコってのもアレだしぃ。
たまにはワンピとか着たいかなーって。
今流行のロングワンピとか着たいなーって。
あたしホントいつ見てもジーンズの人だったからね。
久しぶりに会ったらなんかワンピとか着ちゃってるしってびっくりするよねぇ。
「何を目指してるの」とか言われちゃったよ(;´▽`A“
いぁ、何も目指してはいないけども。

実は先日のルミネのバーゲン、行ったんですよぉ。

立川のセシルでお買い物してきました。
その時に購入した一着だったんだよね。
↓これ(縦長画像なのでクリックして見て下さい)

着てる写真じゃなくてスマソ;
可愛いでしょ~?♪
週末にもお友達と会う予定があるから、その時もこれ着ていこうかな~って思ってるの。
だってこれめっちゃ体型隠せるんだもん(*≧m≦*)ププッ
あ、でもなぁ…ここにアップしちゃったから違うのにしよぉかな~。
まだ迷い中。
うふ♪(* ̄ー ̄)v


この記事は 2008年07月7日月曜日 の 10:50 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト