病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 2009-10-24 今週のつぶやき

2009-10-24 今週のつぶやき

Posted on 2009年10月24日 | 2 Comments| Clip to Evernote

  • 慌ただしくてブログさぼりすぎちゃったなぁ… #
  • でも今日は寝る日。とか思い込んでみる。 #
  • いい天気だったので残雪の峰と思われるサボテンなどを植え替えた #
  • トングで無造作に挟んであちこち折ってしまったけど…orz #
  • すっかり暗くなっちゃって色が変ですけどこの子ですw http://twitpic.com/m3vsg RT @shinzy1972: @yuina_s 写真撮って~♪そのサボテン、みたーい(笑) #
  • @shinzy1972 ありがとうございます^^ これからはもう少し愛情をかけてあげようとしみじみ思いましたw shinzy1972回答えます #
  • 試したいプラグインが見つからない…。えっ。そんなっ。ネタ切れなんてっ。 #
  • 素敵な蛇写真に興奮してるなう #
  • 恐ろしく眠いと思ったら朝ジャマイカ。寝る寝る。 #
  • 足が絡まった二羽のカラスが道路でジタバタしてるのを目撃。何があったのか… #

この記事は 2009年10月24日土曜日 の 11:50 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

2 Comments for this entry

  • cyah

    また同じブログが「連投」になっていますが、どちらに書き込むのが正解なのでしょうか? :boon:
    今日はおいちさんの姿が見えませんね。先に書き込んでもらえると、そちらの後に書き込むのですが・・・。 :bye:

    • 唯奈

      >cyahさん
      あれれ。またプラグインが誤動作してますね。
      ご迷惑おかけしますm(_ _”m)ペコリ
      コメントはもう1つの方に移植させて頂きました。
      最近サーバーが重い気がするので、投稿中にタイムアウトしてるのかもしれません。
      予約してる時間を変えてみようかな…。
      重くなさそうな時間…深夜かな…。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト