病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 【モニター】すかいらーくの冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”

【モニター】すかいらーくの冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”

Posted on 2010年04月11日 | 5 Comments| Clip to Evernote

※この記事はTRY TRENDのモニターとして参加しています。

すかいらーくの冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”のサンプルを食べてみた。

届いた冷凍ディッシュ

どれも美味しそうで迷っちゃう。

まずは「鶏肉と彩り野菜の辛味噌炒め」をチョイス。

鶏肉と彩り野菜の辛味噌炒め

鶏肉と彩り野菜の辛味噌炒め

写真が湯気でちょっともやっとしてるけども。。。
上が鶏肉と彩り野菜の辛味噌炒め。
キャベツ・鶏肉・ピーマン・きくらげとかが辛味噌で炒めてある。
左下が明太マヨポテト。
小さいサイコロ状のジャガイモが明太子マヨネーズであっさりあえてある。
中央下が鶏とひじきの煮物。
鶏肉・枝豆・大豆・油揚げ・人参・切り干し大根・ひじきがかつお風味の醤油味で煮込んである。
右下がペンネのホワイトグラタン。
ペンネマカロニのホワイトグラタンで、とろけるチーズが入ってる。

冷凍してあったご飯をチンして、冷凍ディッシュ”食卓の ミカタ”をチン。
料理するのが面倒な朝食にぴったり♪
袋ごとレンジに入れられるし、トレーからお皿に移さなくていいから
洗い物してる時間のない朝にはホント嬉しい。

お味は薄めでヘルシーな感じ。
でもしっかり美味しい。
結構ボリュームあるんだけど、このディッシュで279kcalというのも嬉しい。
1食500円というお手頃価格だし、ネットで注文して届けてもらえる。
休日にご飯をいっぱい炊いておいて、小分けにして冷凍しておけば
忙しい朝食とか、ちょっと面倒なときの昼食に活用できそう。
これは(・∀・)イイネ!!と気に入ったので次の日も別のものを…。

今度は「豆腐の衣焼き 甘酢野菜あん」をチョイス。

豆腐の衣焼き 甘酢野菜あん

豆腐の衣焼き 甘酢野菜あん

またもや湯気で写真がもやってるけど。。。
上が豆腐の衣焼き甘酢野菜あん。
揚げ出し豆腐にチンゲン菜・なす・しめじ・ピーマン・葱などの野菜あんがかかってる。
左下が大豆と昆布の煮物。
油揚げ・人参・大豆・昆布がかつお風味の醤油味で煮込んである。
中央下がにらたま。
にらと卵の炒め物…っていうか和え物?凄くさっぱりしてる。
右下がコーンクリームグラタン。
とうもろこしの入ったクリームグラタンにとろけるチーズが入ってる。

甘酢あんはちょっとあたしには酸っぱかったけど、食欲をそそる刺激かも。
あたしはクリームグラタンが大好きなんですよぅ。
前日に続いてグラタンが入ってるディッシュを選んでしまった。
チーズが入っててホント美味しい。
にらたまの卵はちょっとレトルトっぽいふかふかだったけど、
卵の冷凍は難しいから仕方ないのかなぁ。
あたしは甘い煮物嫌いなんだけど、これは甘すぎなくてとっても美味しかった。

冷凍ディッシュ”食卓の ミカタ”、すっごく気に入ったので
手抜きしたい時用に冷凍庫に常備しておきたい(*≧m≦*)



この記事は 2010年04月11日日曜日 の 1:30 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

4 Comments for this entry

  • yuina_s

    ブログ書いた→ 【モニター】すかいらーくの冷凍ディッシュ”食卓のミカタ” http://goo.gl/fb/VLcON

  • gadget7a

    【モニター】すかいらーくの冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”: ※この記事はTRY TRENDのモニターとして参加しています。すかいらーくの冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”のサンプルを食べてみた。どれも美味しそうで迷っちゃう。 まずは… http://bit.ly/bGxRRT

  • gadget7a

    【モニター】すかいらーくの冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”: ※この記事はTRY TRENDのモニターとして参加しています。すかいらーくの冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”のサンプルを食べてみた。どれも美味しそうで迷っち

  • yuina_silk

    むぅ。まだよく分からないからRTテストする。もうホントTL汚しスマソ。 RT @yuina_s: ブログ書いた→ 【モニター】すかいらーくの冷凍ディッシュ”食卓のミカタ” http://bit.ly/9ppv4I

1 Trackback or Pingback for this entry

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト