病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > ストレス発散!不満を言うゲーム

ストレス発散!不満を言うゲーム

Posted on 2008年09月19日 | ストレス発散!不満を言うゲーム はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

全日本ご不満放出選手権 booing.jpというサイト発見。
(サイトはもうありません。) 

日々積もる不満・ストレス
そんな愚痴を思いっきり叫ぶゲーム。
打ち込んだ不満をエネルギーとして、サイトのキャラクター「トブ太君」を飛ばす競技。

↑トブ太君
仕事とか家族とか税金とか、様々なカテゴリがあるよ。

あたしも早速強烈な愚痴を叫んでみた。
飛距離1678mだった。
が…
さすがにここに公開できないことを叫んでしまったので、再挑戦(爆

飛距離の結果を見る(あたしのリプレイが見れますw)
1964m( ̄ー ̄)

コンセントを鼻に刺して不満が注入されていくとことか、
トブ太君が真っ赤になっていくとことか、
不満をまき散らしながら吹っ飛んでいくとことか、
気持ちいい~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
そ、そして最後はオナラっすか?(;´▽`A“
なんか笑っちゃう感じもナイス ( ̄一* ̄)b
50文字までしか入力できないけど、もっと書きたいぞー!

あーちょっとすっきりしたw
愚痴愚痴愚痴愚痴悪口…ってあんまり吐き出せないからね。
だって…だって…

不満とか愚痴とかってあまりブログに書けないし、
読み手を意識すればする程書けないし、
書ける程度のことはストレスにもならないし、
書けないような不満がもの凄い蓄積して、もの凄いストレスになってる訳だけど、
それを「書いて下さい」っていう場所があるなんて、素敵すぎ☆

なんて素敵なキャンペーンサイトなんでしょう☆

日本労働組合総連合会のキャンペーンサイトだから、
仕事の不満を叫ぶのが目的に添った使い方かもしれないけど、
仕事の性質上ブログにそれは晒せないんでw
ブログに晒せる程度の不満は叫ばなくてもいいし。
ってことで、あたしは税金にしたんだけど。
あるよ、あるよー。
もっといくらでもあるよー。

ストレス社会と戦えない貴方も是非ご一緒にwww

 

追記 2011-11-13
サイトとパーツがなくなっていたのでリンク消しました。
パーツのタグも外しました。 


この記事は 2008年09月19日金曜日 の 10:34 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

4 Comments for this entry

  • sirube

    突然のコメント失礼致します。
    勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
    http://sirube-note.com/game/

    もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
    http://sirube-note.com/game/link/register/
    現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
    (自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
    token:YyYCVYpt

  • 唯奈

    >sirubeさん
    ご報告有り難う御座います。
    相互リンクの件ですが、申し訳ありませんが今回は見送らせて頂きます。

  • EmmA

    唯奈san (*´∇`)ノ こんばんは~

    トブ太君^^ 楽しいですね~
    σ(≧ω≦*)もやってみよう^^

    ではまた遊びに来ますね~

  • 唯奈

    >EmmAさん
    (*^-^*)/こんばんは~♪
    コメント有り難う御座います^^
    こちらからも遊びに行かせて頂きますね♪

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト