Nextのボタン

Posted on 2008年04月25日 | Nextのボタン はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

そういえば忘れていたけど、ページ下部にあった筈の「Next」とかのボタンが表示されなくなっている。
なんでだー;
別段変わった作りのテーマじゃない筈なんだが。
急いで作り直さないといけないと思いつつも、今は忙しくてテーマをいじっている暇がない。
というか、予想ではテーマファイルを開いてみても原因が分からずに頭を抱えるだろうから、どうせ作り直しになるんじゃないかな。
そう思うととってもそんな時間はない。
仕事が切羽詰まってたり、バイトも入ってたりするものだから…。
でもWordPress 2.5になってから表示されなくなったのだから、デフォルトのテーマと比べてみればきっと何かに違いがある筈。
phpは得意じゃないんだよなぁ…。
できるかしら…。


この記事は 2008年04月25日金曜日 の 9:10 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト