携帯から見ると

Posted on 2008年02月20日 | 携帯から見ると はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

友人に言われて思い出しました。
このブログ、携帯に対応させてないんだよね。
無理に見ようとしたら携帯が固まったらしいよ。
携帯にも対応させなくちゃねぇ。
またWordPressプラグイン探ししますか。
そういえばレンサバ出張所の方も携帯には対応させてなかったな。
そもそも内容が携帯ユーザー対象にしてないからいいかーと思ってたんだけど。
開かなかったらしいよ。
自分で試したことはない。どっちも。

レンサバ出張所のレイアウト、最新のIEかFirefoxで見ないと激崩れらしいよ。
古いバージョンのIEを入れるパソコンは持ってないし、他はFirefoxでしか確認してなかったから知らなかったけど。
あたしの作るサイトはFirefoxで見て下さい
という不親切な注意書きを書いておかなければと思ったよ…。
だってテンプレート作り直すの大変だし(爆
Joomlaのテンプレート、無料で素晴らしいものがあるけどもね。
あたしが作るよりも、素敵なテンプレート探した方がセンスもいいんだけどね。
まぁ、いいじゃないか(ぁ


この記事は 2008年02月20日水曜日 の 2:36 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト