スタンプ集めが楽しい XIMA

Posted on 2009年05月20日 | 7 Comments| Clip to Evernote

以前野菜の苗を育てるブログパーツのDream Farmを紹介したけど、
それの姉妹サイトXIMAのパーツの紹介。
Dream Farmの登録メールアドレスとパスワードでログインできる。

ブログを訪問してスタンプを集めよう

このブログにずっと貼ってきたので見たことのある方もいるかも。
(え?そんなところ見てないって?w)
XIMAは登録すると自分のビーチがもらえて
いろんなつぶやきが流れてくるのを読んだり、
書斎から自分のつぶやきを流したり、
自分の壁にスタンプを集めたり、
ゲームしたり…といろいろできるブログパーツ。

上の画像はXIMAにログインして自分の壁に行った画面。
登録してるみんなのブログに遊びに行って、
パーツからスタンプを押すと、自分の壁にスタンプが増える。
いろんなブログを見に行ってスタンプを集めるのが楽しい。

新しいアクセスのきっかけに、ちょっと貢献してくれる便利パーツでもある。

アクセス解析機能も付いてて、
会員以外のアクセスも含めて簡単なグラフでアクセス数が分かる。

なかなか個性的で素敵なサービスでお気に入り。
…だったんだけど、サイドバーがなが~くなってるので
アーカイブに移すことにしました。。。(ごめん!)
XIMAから来て下さった方はサイドバーにリンクを貼っておくので
この記事からペタっとやってください。


この記事は 2009年05月20日水曜日 の 1:42 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

7 Comments for this entry

  • cyokobo2

    いろんなブログパーツがありますよね。
    気に入ると貼りたくなる気持ちよ~く分かったりします!!
    私も、ロト6予想してくれるブログパーツ貼って見ました。
    予想したのが当たったら焼肉ごちして下さいね^^v

    • 唯奈

      >cyokobo2さん
      ロト6の予想パーツ見に行きました~♪
      ロト6は買ったことないんですけど、お手軽そうだから一度買ってみたいかな~。
      じゃ~cyokobo2さんが当たったらお寿司ね!w

  • cyah

    うちも「ADgger」導入した関係で、ブログパーツのいくつかをお蔵入りにしてしまいました。(表示が遅くなるので、シェイプアップも兼ねてですが。)

    • 唯奈

      >cyahさん
      ついにcyahさんもリンクば…げほっごほっ
      アドガー導入されたんですねぇ。
      ブログパーツって外すときは一大決心ですよねw
      (ちなみに今Google Friend Connectが消えているのは一時的なものです。)

  • 唯奈

    >おいちさん
    (*^-^*)/こんばんは~♪
    ん?はっぴーと刻まれた文字ですか???
    えーと…発見できないんですが…(;´▽`A“

    スタンプラリーも楽しいですよね^^
    道の駅のスタンプラリーは凄い距離がありそうです。
    立ち寄る先々で美味しいものを食べてそうな想像が膨らみました(笑

  • GOGO

    スタンプ集めといえば・・・

    オリエンテーリングだね。幼稚園の時に埼玉の田舎を歩き回った記憶がww

    てか、なんか色んなものがありすぎて何がなんやら??ってなりません(笑)

    • 唯奈

      >GOGOさん
      オリエンテーリング!懐かしいですね~。
      あたしも子供の頃歩き回った思い出がよみがえりましたw
      ってか、いろんなものありすぎですね(;´▽`A“

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト