挫折宣言

Posted on 2009年03月11日 | 21 Comments| Clip to Evernote

今年の目標、平均1日1記事更新、つまりは毎日更新ですが…

時間ねぇ

ということで挫折を宣言します(爆

そのまま放置して行方不明にはならないので
生暖かい目で見守って下さい(滝汗


この記事は 2009年03月11日水曜日 の 12:48 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

21 Comments for this entry

  • M@Sa

    生ぬるい目で・・・ (¬д¬。)じーーー

    挫折と言いながらもちゃっかり投稿してるし(^_^)

  • cyokobo2

    [emoji:v-416] [emoji:v-416]

    こんな感じで見ております(爆

  • cyokobo2

    ありゃ~ やっぱり上手くいくませんでしたよぉ!
    [emoji:v-416]←これ目玉の絵だったんですけど(ガッカリ

    • 唯奈

      >cyokobo2さん
      えもじ?
      それは何のタグなんでしょう?
      このブログは携帯絵文字には対応してません。
      (自分が使わないので)スマイリーも追加してません。
      ごめんなさい(;´▽`A“

  • Keiさん

    ここまで宣言通りに毎日更新していたのか(;´∀`)
    普通に凄い(;^ω^)
    俺の今年の目標は既に達成できそうにないですorz

    • 唯奈

      >Keiさん
      目標はなかなか達成できないものですよねぇ。
      と、言い訳してみるw
      手当たり次第プラグインを入れて記事を書こうかと思ったけど、何か取り返しの付かない事態になりそうでやめましたw
      日本語でも英語でもないものとか、主に無理。
      忙しさが一段落したらまた更新します(`・ω・´)

  • AquaSunネットサービス

    年度末は忙しいので、しょうがないでしょう。
    今年は特に、気を抜けないと思いますので・・・^^;
    私はすでにその状態ですよ。
    お互いがんばりましょう♪♪♪

    • 唯奈

      >AquaSunネットサービスさん
      年度末はやばいですねぇ。
      ホント今年はかなりやばいですねぇ;
      お互い頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

  • cyah

    とりあえず「探さないでください」というパターンでは無いだけ良しと致しましょう。
    ネタ切れタイトロープはこちらも同様ですので、いつ私も挫折宣言が出るか・・・(あははははは・・・はぁ・・・orz 。)

    • 唯奈

      >cyahさん
      ドメインとかサーバーとかお金かけてるので(っていう金額じゃないけど;)行方不明にはなりませんw
      もったいないお化けが出ます(笑
      100の質問とか○○バトンとかひっぱってきてもいいんですけど、このブログでそれをやっちゃいけないかっていう…。
      いぁ、でもやるかも==;

  • ゾロメのジャック

    唯奈さん、出来るときにやればいいさ・・
    そして、挫折なんかじゃありませんよ。
    毎日緻密な中身の濃い内容だったと思います。
    ゾロメにはとうてい真似できません・・

    これからは意に反するかもしれませんが、
    日々の感じたことやネコちゃんの話を日記にしてください!
    待ってま~す(^ε^)♪

    • 唯奈

      >ゾロメのジャックさん
      ありがとうございます。
      最近は大分ネタに走ってたので、挫折宣言は案の定な感じで…(;´▽`A“
      日記でも…いいですかね。
      そうですね。時間があったら書こうかな。

  • 国際結婚SE

    こんにちは。
    まぁ、ゆっくり、落ち着いて。
    時間ができて、書きたくなったら、また書けば良いですよ。

    • 唯奈

      >国際結婚SEさん
      (*^-^*)/こんばんは~♪
      ありがとうございます。
      時間が(ネタも;)あったらまた更新します。
      日本語情報のないプラグインとかガンガン紹介するのが夢です。
      多分夢のまま終わります…(;´▽`A“

  • Cat-sushi

    いや、だから、アフィリエイトで稼ごうってんじゃなきゃ、更新する必要性も、ましてや義務も… (^ ^)
    生温かーく行きましょう。

  • 唯奈

    >Cat-sushiさん
    それを言っちゃぁ元も子もないですぜwww
    でも生暖かーくいきますw

  • ☆ラフ★

    (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ おひさしぶりです。あし@

  • Marchin

    これも更新なのでは!?(笑)

    ウチはかれこれ、1ヶ月近く更新してないですよ~(^-^;)
    仕事の合間に、構想は練っているんですけどねぇ・・・。
    なかなか記事にまとまらんで、困っとるとです(TOT)

    • 唯奈

      >Marchinさん
      もう1ヶ月経ちますか。
      フィードを見ながら最近更新されてないなぁ・・・とは思ってましたが。
      頭を使う記事はアップするまで時間がかかりますからねぇ。
      更新を楽しみにしてますよ^^b

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト