☆素敵な頂き物☆

Posted on 2008年03月21日 | ☆素敵な頂き物☆ はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

10054415410.jpg

rinさまからの貢ぎ物でございます♪
僕が蝶を描いて~と我が儘を言って描いてもらいました。エヘ
着色していいとのことなので時間があるときにトライしようと思います。
僕、グラフィック苦手なの…。
僕の画像をいじる限界は、写真を加工しまくってあたかも描いたかのように見せかけるくらいで…( = =)トオイメ
なぞったり、切った貼ったしたりして、なんとなく絵にした唯一の絵が、僕のサイトには必ず出現する(基本は赤の)蝶なんですねぇ。
ってか、蝶が好きーvvv

rinさま、ホントありがとぉ~~~☆


この記事は 2008年03月21日金曜日 の 3:30 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト