食べる順番

Posted on 2008年06月28日 | 食べる順番 はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

皆さんは好きなものは最後に食べますか?最初に食べますか?
あたしは大抵最後に食べます。

だってね、食事の最後は一番好きな味で締めくくりたいじゃない。
やっぱり好きなものは最後かなー。

でも、食べきれないかもしれない…っていう量のある料理とか、あんまり食欲がないときは先に食べる。
お腹いっぱいになる前に食べておかないとっていうw

Unow?(サービス終了)でも過半数が最後に食べる派みたい。
途中って人にも賛成だけど、エビグラタンのエビとか、1個だけ最後まで残しておくのがあたしの癖w


この記事は 2008年06月28日土曜日 の 9:42 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト