病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

Posted on 2008年07月15日 | 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

いつもブログ書くの遅いんだよね。
さっきアップした食べ放題の記事も日曜日のものだしね。
いぁー、ひさ~しぶりにGさんと会ったのよー。
遠路はるばる会いに来てくれて。
ホント嬉しいことです。
久しぶりに見たGさんはなんだか痩せていました。
あたしは太ったというのに…ちょっと見ない間に綺麗になって…。

最近の不規則過ぎる生活のせいでうっかりメールを送った後に二度寝という失態をしでかし、大分待たせちゃったんだよね。
ホントごめんなさい。
というか、待たせちゃったのは二度寝のせいというよりは、あたしがやっぱり雨女だったせいなんだけど。
やばーい!早く行かなきゃーと思って家を出たら夕立に降られて戻ったり…( = =)トオイメ
で、新宿に着いてみたら雨なんか降ってなかったという…。
そして定番の傘の置き忘れ事件…orz

歌舞伎町をふらふら歩いていたら「ドラゴンアイス」とかいうかき氷みたいなアイスみたいなもの(結構大盛り)を見つけて、食べてみようかってことで食べたのね。
あ、美味しかったよ。うん。
そして、じゃぁそろそろ夕飯を…って普通に店(っつーか屋台)を出て、ピンクビッグピッグに入って気付く。
「あれ。あたしもう傘なくしたよ;」
まーたやっちゃったー…orz
ピンクビッグピッグを出てから戻ってみたら、運良くドラゴンアイスのお店に保管しててくれて事なきを得たんだけど、ホントうっかりすぎる自分。
その後喫茶店でお茶して帰り際…
今度は腕に傘をかけてることを忘れて「あれー?」と店内を探す始末…orz
もう馬鹿すぎます。ホントごめんなさい(ノД`)シクシク

夜の歌舞伎町を乙女に歩かせるのは危険なのでホテルまで送り(あたしはいいのよ。乙女じゃないからw)駅まで暇つぶしにキャッチをからかいながら歩き、無事帰宅。
キャッチとかさー、声かけられると相手にするの趣味なんだよね(爆
当然そのままふらふらついていってホスト行っちゃうとかあり得ないんだけど。
ただ「もう帰るもーん。あははー。また今度ねー。」と適当に相手しながら冷やかして歩くのが好きという。
行きもしない居酒屋の客引きに値引きさせたりね(爆
まぁそんな悪い人なんだけども。

ホントは軽く1杯だけ飲んで帰ろうか…なところではあったんだけど、何せ翌日は早朝に仕事。
うっかり終電逃してもまずいしおとなしく帰ったよー。
それでも家でなんだかんだやってたら寝てる時間がなかったりして。
結局超寝不足(;´▽`A“
殆ど寝てなくてちょっつ目つきがやばくなりつつ夕方帰宅途中にお友達のrinたんから電話が。
おぉー。ちょうどそっち通るとこだったよーってことでお宅にお邪魔してお茶なんて頂いちゃって、うっかり夕飯時にごめんなさいまし(;´▽`A“ってことで帰ってきました。

で。もうだめ。眠い…。寝よう…。
と思ったら思い出したのねー。
今日、シルクでフリマ!
売れそうなもの持ってないのに参加してるし。
寝ろよ。自分…orz
そんなこんなで深夜。
うっかり寝不足すぎてハイテンション。
rinたんから教えてもらったサイトとか他諸々気になっちゃったから調べちゃったりして、うっかりびっくりな時間。
もー限界とか思いつつそんな時気付いた。
あぁ、せっかくの食べ放題レポ書いてない…。
もう明日にすればいいのに書いちゃった(;´▽`A“
だからもう書いたから寝ればいいのにまだパソに向かってる自分。マゾですか?(死

でももういい加減寝ます。限界です。
明日は前のバイト先に給料もらいに行きます。
ん。それは夜だからゆっくり寝られるぞ。
櫻が膝の上で早く寝よぉーとせかしているので寝ます( ̄ー ̄)


この記事は 2008年07月15日火曜日 の 4:45 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト