病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 2009-08-22 今週のつぶやき

2009-08-22 今週のつぶやき

Posted on 2009年08月22日 | 2 Comments| Clip to Evernote

  • URL付いてる!分かったぞ!Twitter Toolsに付属してるプラグイン有効にしてるとダメだったんだ。 #
  • @twilog_bot start 素敵すぎます☆ #
  • @Cat_sushi thx! 「ブログ書いた」に変更してみたんです。逆効果っぽかったですかねw Cat_sushi回答えます #
  • 日本一可愛いケーキ欲しい!すっごく欲しい!http://bit.ly/iBmOz #
  • 放置してたどっかのブログをまとめて更新。あかんなぁ^^; #
  • @tossy567 頑張ります><; tossy567回答えます #

この記事は 2009年08月22日土曜日 の 11:50 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

2 Comments for this entry

  • okuno

    ★ブログライター募集のおしらせ★

    はじめまして。

    フリーランスでWEBコンサルタントをしている奥野と申します。

      突然のご連絡失礼します。

    現在、ブログライターさんを募集しています。

    募集内容は、指定メールアドレスでブログを10個程度、作成して頂き、3日に一回記事を投稿して頂く
    というものです。

    初回は、ブログ作成の手間がありますので、1記事 200円税込(全角・約200~300文字程度)とさせて頂き、仮に10ブログの場合、2000円となります。

      2回目以降は、一記事あたり80円で考えています。

      コツコツ仕事ですので、お小遣い程度にしかなりませんが、是非ともご協力頂きたく思います。

      
      記事作成の参考になるテーマもお教えしますので、慣れてくれば空いた時間で出来るお仕事だと思います。

      もし、ご興味を持っていただけましたら、
      お名前、メールアドレス、ブログURL、お住まいのエリア等、okuno103@gmail.com までご連絡頂ければ思います。

      
      どうぞ、よろしくお願い致します。           
              

    ※お支払いについて、初回は納品後、すぐにお支払いします。2記事め以降は、月末締め、
     5営業日以内のお支払いでお願い出来ればと思います。

    ※振込手数料に関して、イーバンク銀行であれば、振込手数料が掛からないのでオススメです。

    • 唯奈

      >okunoさん
      コピペコメントにレスするのもアレですけど、そういう募集(宣伝)はメールフォームからどうぞ。
      コメント内にメールアドレスを記入するならメールアドレスの欄にも記入して下さい。
      スパムじゃなければできますよね?
      okunoさんの(商用の)ホームページも載せて下さい。
      このような募集方法は評判を落とすことになると思いますが。

      正式なオファーであれば金額も含めて検討しますが、このようなコメントではスパムと同等ですのでお断りします。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト