病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 2009-09-12 今週のつぶやき

2009-09-12 今週のつぶやき

Posted on 2009年09月12日 | 4 Comments| Clip to Evernote

  • 携帯変えたヽ(´ー`)ノ #
  • lightbox風に画像を表示するプラグイン、動いてたはずなのに動かなくなってる。なんで; #
  • もしかしてあのブログパーツが… #
  • 自分用メモ→今日か明日くらいに動物病院 #
  • System Explorerと何かが競合してるなぁ… #
  • 最近firefoxクラッシュしまくる…。むぅ。 #
  • @Cat_sushi 最適化の効果は実感できないなぁ。起動は酷く遅い。アドオン入れすぎなんだろうなぁ…と思いつつ外せない^^; Cat_sushi回答えます #
  • @e_riko opera使ったことないんですけどユーザー多いですよね。どうにもならないときはchrome使ってますけど、どうも自分向きじゃない感じがする。opera試そうかな… e_riko回答えます #
  • @Cat_sushi プロフィール選択以前に遅いです…。アドオンのせいだけじゃなかったのか… Cat_sushi回答えます #
  • mixiアプリの三国志が異常に重い。むむぅ #
  • 櫻の血液検査は陰性。よかった。櫻は健康。肥満だけど。 #
  • 寝不足でしんどいからこんな時間だけど寝ちゃおうっと #
  • @magu987 ありがとうございま~す^^ magu987回答えます #
  • @e_riko operaってメモ帳ついてるんですか。それは便利ですね。閉じたタブを戻せないのはちょっと痛い><; #
  • てふてふに脊髄反射 #
  • ドメイン衝動買い。新サイトの予定は皆無(´ー`)┌ #
  • mixiアプリのみんなの農場、生産するほどに赤字になるのは何故…。削除ぽちっとな #

この記事は 2009年09月12日土曜日 の 11:50 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

4 Comments for this entry

  • ロキ様

    こんばんは~
    櫻嬢の血液検査陰性でよかったですね
    コレで本当にほっとできた感じですね
    健康には問題がないことが分かったので
    今度はダイエット?

    • 唯奈

      >ロキ様
      (*^-^*)/こんばんは~♪
      ありがとうございます。
      櫻は健康でほっとしました。
      ちょーっと太りすぎでして…ダイエットを…と思うんですけど…
      食べたがるとどうしてもあげちゃうんですよね><;
      ダメな飼い主です^^;

  • cyah

    うちのXPマシンのFirefoxもよく落ちます。それほど大量にアドオンは積んでいないのだけれど、アドオン同士でコンフリクトおこしているのか、バージョンアップしたFirefoxが悪いのか・・・?

    ちなみにMac側のは、長時間使っていると文字入力が極端に遅くなる時があります。(レンタルブログが通常IEかFirefoxにしか対応していないケースが多いので、切り替える訳にもいかないし・・・ :uwa-n: )

    • 唯奈

      >cyahさん
      Firefoxが落ちるのはよくあるみたいですね。
      更新でいくらかよくなったような気がしないでもないような…(どっちw
      文字入力が遅くなるのはよくあります~。
      起動しっぱなしでメモリ解放されてないのが原因だと思って気にしてませんでしたが。
      心がけて再起動するようにはしてるんですけどね。
      半日に1回くらい…(少なw

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト