病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 2009-09-26 今週のつぶやき

2009-09-26 今週のつぶやき

Posted on 2009年09月26日 | 4 Comments| Clip to Evernote

  • @huginni 水でよかったね^^; カフェオレはやばそうだ… huginni回答えます #
  • 最近買ったばかりのあんパンストラップがもう壊れた(;_;) #
  • (;゚д゚)ァ…. 予約投稿のつもりが公開しちまった。まぁいいか。 #
  • 丸一日タイムスリップした。見事な寝込みっぷり; #

この記事は 2009年09月26日土曜日 の 11:50 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

4 Comments for this entry

  • cyah

    キーボードに水でもこぼしたんでしょうか?(なんかMacのキーボードはだんだんちゃちになっていくような・・・。)
    とりあえず水なら、乾かせば大丈夫と思います。
    どれにしても今日はつっこみどころが少ないなぁ・・・(何を期待している 😆

    • 唯奈

      >cyahさん
      キーボードに水をこぼしたという発言にリプライ…です。
      リプライばかりじゃさっぱり話が見えないですね^^;;;
      しばらくネットひきこもり(ナニソレw)になっていましたのでTwitterも発言してないです。
      突っ込み所ないですねぇ^^;;;
      そろそろ復帰するように心がけます(`・ω・´)

  • ゾロメのジャック

    こんにちは、ご無沙汰しました。
    最近このフレーズ多くね?笑

    ゲストブックに書き込もうとトライしたのですが、スパム防止のアルファベットが間違ってます、って。
    こっちにコメントしました、記事に関係がないのでごめんなさい!

    927、ライブ大盛況でした!!感無量って言葉がきっと相応しい、と思います。
    唯奈さんにも是非、観ていただきたかったです!

    • 唯奈

      >ゾロメのジャックさん
      (*^-^*)/こんばんは~♪
      こちらこそずっとご無沙汰していてすみません(滝汗
      最近ブログの更新もかなり少なくなってるのでこのシリーズばかりですね^^;;
      それも反省…orz
      ただいまネットひきこもり中です。(は?
      そろそろ復帰するように心がけます(`・ω・´)

      ゲスブのスパム防止の件、ご報告ありがとうございます。
      大文字と小文字は区別されるので、表示されてるとおりに入力してみて下さい。
      多分紛らわしい大文字とかが混じっていたのでは…と思います。
      分かりにくくてすみません。
      あ、このブログは記事に関係ないコメントもOKですので、こちらでも全然歓迎です♪

      ライブ、いつも楽しそうですよねぇ(〃▽〃)
      いいな~いいな~。
      今度バレないようにこっそり見に行きますw
      唯奈の正体は秘密なのですw(ぁ

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト