茄子~♪

Posted on 2008年08月6日 | 茄子~♪ はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

茄子

茄子

もうすぐ食べられそうなサイズに…((o(*^^*)o))ワクワクッ
茄子は水やりをちょっとくらい忘れても丈夫だから嬉しい♪
害虫対策もしてないけど元気に育ってくれてます。

茄子の重みで枝が倒れてしまったの。
何か棒がないと…と思ったけど何も用意してなかったんだ。
ふと目に付いたのは折れてしまった傘。
捨てなきゃと思ってたけど、これを代用。
見栄えは非常に悪い…orz

写真に大分写り混んでる雑草…。
こうやって写真とか撮っちゃうと草むしりしなきゃ…としみじみ思ったよ(;´Д`A “`

この茄子はどうやっていただこうかな。
麻婆茄子もいいし、焼き茄子もいいし、みそ汁もいいな…。


この記事は 2008年08月6日水曜日 の 2:03 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト