寝込んでます

Posted on 2008年09月22日 | 寝込んでます はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

原因不明の酷い頭痛と吐き気で寝込んでます。

1日目は肩こりのせいかと思って痛み止めを飲んで安静にしてたけど、よくならず。

2日目は偏頭痛を疑ってゾーミック飲んでひたすら寝たけど、よくならず。

喰って吐いて寝て生活だ…やばひ。。。
本当は絶対やっちゃいけないけど、ゾーミックの後に鎮痛剤を飲んだら、少し動けるようになりました。

でもまだ頭痛い…。

そんなわけで症状が改善するまで更新お休みします。


この記事は 2008年09月22日月曜日 の 4:52 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

8 Comments for this entry

  • カネカネタ

    唯奈さん、大丈夫でしょうか?心配です。

    もしこれを見たとき、西洋医学でもまだ完治してないようでしたら、今度は東洋医学も頼ってみては?

    導引術というのが、なんでも根本療法だとか・・・

    根っこを残したままだと、後々キツイですからね。

    HPもありましたし、お住まいの地域にあるかもしれませんので、一度評判を聞いて、期待できそうなら、尋ねてみるのも一方かと思います(決して、アヤシイ勧誘ではありませんよ)。

    そういうの、苦手だったらごめんなさい。消しちゃってもいいです。

  • ☆ラフ★

    あしあっと、ありがとうございます。
    うまくかえせないようなので、ここにつけときます。
    あし@

  • うるとら7

    こんばんは。

    大丈夫ですか?
    風邪とは違う?んですかね?

    お大事に。

  • 瑞穂

    ちゃんと病院行かれました?
    我流で直ればいいですけど、
    長引いたら自分が辛いだけですから。

    早く元気になって下さいね!

  • 唯奈

    >カネカネタさん
    お気遣い有り難う御座いますm(_ _”m)ペコリ
    導引術というのは初めて聞きました。
    ヨガみたいなものなんでしょうか?
    ググってみましたが、なんとなくモヤモヤします。
    気になるけど続けられるかなー…。
    CT撮る騒ぎになって、頸椎が逆に沿っていることが原因だと判明しました。
    完治させる方法はないので、日頃から姿勢に気を付けたいと思います。
    教えて下さって有り難う御座いますo(*^▽^*)o~♪

    >☆ラフ★さん
    あしあと返し有り難う御座います^^
    あしあとが遡れなかったので、できれば次回はURLを記入して頂ける嬉しいです。
    あしあとが付かないのは、あし@クッキーが発行されていないのかもしれません。
    あし@にログインして確認してみてくださいね^^

    >うるとら7さん
    お気遣い有り難う御座いますm(_ _”m)ペコリ
    風邪っぽくなかったんですよぉ。
    頭が締め付けられるようにいたくて、薬が効かないと言ったらCT検査になりました。
    結果、頸椎が逆に沿っているということだったので、これからは姿勢に気を付けようと思います。
    有り難う御座いましたo(*^▽^*)o~♪

  • 唯奈

    >瑞穂さん
    お気遣い有り難う御座いますm(_ _”m)ペコリ
    なんかおかしいなーと思ったので病院行きました。
    治らないということが分かりました…orz
    姿勢に気を付けながら、整体にも通いたいなと思ってます。
    今は大分回復したので元気ですo(*^▽^*)o~♪
    ご心配おかけしましたm(_ _”m)ペコリ

  • anonymous

    のんびりと休養を~

  • 唯奈

    >anonymousさん
    す、すみません、過去の記事のデッドリンクを修正してたりしたもので、フィードが汚れてます。
    最新の記事じゃないです。
    ご迷惑おかけします(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト