病的溺愛シンドローム > web制作あれこれ > ブログパーツ > グリムス(gremz)大人の木3本目

グリムス(gremz)大人の木3本目

Posted on 2009年09月20日 | 5 Comments| Clip to Evernote

このブログではサイドバーから外してしまったけど
記事ページにひっそり貼ってあるグリムス(gremz)
エコとか地球に優しいことは書いてないブログだし、
更新頻度もすっかり落ちてるし、なかなか育たなかったんだけど
やっと大人の木になったよヽ(´ー`)ノ

グリムス 大人の木 3本目

これで大人の木3本目。
最初の木はコインだかバームクーヘンだか…っていう妙な木だったし、
2本目の木は矢印のようだったけど、
今回はとっても「木」らしい木になった気がする。
スペシャルブログパーツまではまだまだ遠いなぁ。

グリムスのマイページから見たら、
1本目の木は既にモンゴル国へ植林済みだってhappy0159.gif
木がいっぱい増えますように☆


この記事は 2009年09月20日日曜日 の 5:46 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

5 Comments for this entry

  • yuina_s

    ブログ書いた→: グリムス(gremz)大人の木3本目 http://bit.ly/evcmB

  • 三日忘ず

    別のブログでグリムス育てているんですが、サボっているのでなかなか育ちません :blue:

    • 唯奈

      >三日忘れずさん
      あたしもサボりがちなのでなかなか育ちません(;´▽`A“
      環境ワードを入れながら毎日更新したらすくすく育つんでしょうね。

  • cyah

    おおっ、まともな木だ! :nice:
    うちは4本目にリーチがかかっています。あと何日で大人の木になるでしょうか?(それ以前にどんな木に育つやら・・・)

    • 唯奈

      >cyahさん
      珍しく(ぁ)まともな木ですよねw
      cyahさんはマメに更新されてるから育つの早いですね。
      クワズイモのようなグリムスになったらいいのに…。むふむふぅw

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト