病的溺愛シンドローム > web制作あれこれ > ブログパーツ > 木がいっぱい増えるといいな

木がいっぱい増えるといいな

Posted on 2008年10月2日 | 木がいっぱい増えるといいな はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

グリムスは植林できるブログパーツなんだけど、あたしの木も少しずつ育ってきて嬉しい♪
木がいっぱい増えるといいな~o(*^▽^*)o~♪

グリムスでは、1周年記念企画やってて、プレゼントに応募できるよ。
あたしはinnoveco Tote Begie lineが欲しいな~。
テレビとかでもやってて有名だよね?
廃シートベルトと廃エアバッグを使ったリサイクルバッグ

ん。今日はその応募記事なんだけどね。
グリムス貼ってる方は是非応募してみてね♪
グリムスって何?って方は記事「グリムス(gremz)」を読んでみて。

今日のグリムス、虹がとっても綺麗(〃▽〃)


この記事は 2008年10月2日木曜日 の 11:42 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

2 Comments for this entry

  • Minmi

    初めてコメントさせていただきます(゜▽゜*)
    今、そんな企画をやってるんですね♪
    私も応募しちゃおーっと!!
    …ってまだ、育てたばっかりなんですよ(本日1日めw)

  • 唯奈

    >Minmiさん
    初めまして^^
    そうなんですよぉ~。
    当たったら嬉しいですよねo(*^▽^*)o~♪

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト