汚染度チェック

Posted on 2008年10月4日 | 汚染度チェック はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

gooのメーカー☆メーカーでオリジナルゲームを作ってみました( ̄ー ̄)

「汚染度チェック」
あなたのココロ疲れてませんか?
あなたの精神汚染度をチェックします。
もしかしたら周りの人のことも汚染してるかも?!
ちょっとダークなメンタルヘルスチェックです。
http://maker.goo.ne.jp/works/play/fortune/339

ブログパーツ

※もうありません

あまり深く考えずに遊んでみて下さい。
結果はちょっとシビアですw
なんでこういうジャンルにしたんだ…ってとこは突っ込まないでやってください(´ー`)┌

メーカー☆メーカーでは誰でも簡単に○○メーカーとか、占いとか、診断とか、そういうゲームが作成できます。
完成したものはブログパーツにもできます。
作ってみた方は是非トラバなどで教えてね♪


この記事は 2008年10月4日土曜日 の 8:44 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

2 Comments for this entry

  • 瑞穂

    やってみたら、『お疲れ』でした~!
    あんまり汚染度が高くなくて良かった!(笑)

    でも、こんなゲームが作れるんですねぇ。
    さすがです~!!

  • 唯奈

    >瑞穂さん
    にゃはw
    「お疲れ」でしたか~^^
    自分でやったら「病的」でした(爆
    あんまり気にしないでやってくださいw
    gooで簡単に作れるので、よかったら挑戦してみて下さいね~^^

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト