復活

Posted on 2008年11月13日 | 復活 はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

サボりだすとサボってしまうもので、あっという間に1週間。
このままだとブログから遠離ってしまうのではないかという不安を感じ…。
グリムスもしおれるという情報を教えて頂き…。
そろそろ復活します(o ̄∀ ̄)ノ

「ブログ書かない」と思うと不思議なもので情報収集をしなくなる。
ITニュースも目を通してなかった。
それどころかiGoogleを開いていなかった。
メールチェックと仕事はしてたから、パソコンは立ち上げてたんだけども。
そんな1週間を過ごしてしまって、復帰しようと思っても急遽ネタ切れになるもので。
回ってなかった頭をぶいーんと回して…
カリカリいって回らなかったりして(ぁ
持ちネタでしのごうとしてる自分がいますよぅ。

今回は突然の休止宣言で、ここを見て下さってる方には大変申し訳ないことをしました。
偏頭痛程酷くない頭痛が寝ても起きてもずーっと治らない、とか
くしゃみが止まらなくて喉がイガイガする、とか
これは風邪なんじゃ?っていう症状が少しずつ悪化してたことと、
ボリュームのある仕事が入ってて時間がなかったことと、
精神的にダウナーだったことが重なったのが原因です。
熱はないけど風邪のような症状は大分よくなって、
まだ若干の頭痛と軽い吐き気が残ってるけど、もう平気な感じで、
ボリュームのある仕事は片付いてないけど、目処が立ったし、
ダウナーな精神状態は温かいコメントに救われて浮上しました。
みんなありがとう(T-T) ウルウル

復帰しても、まだまだアンケート受付中です☆
回答して下さった皆さん有り難う御座います。
100件の回答が集まるまでまだ終了できません。
果てしないです。
まだ「ぽちっ」と回答してない方は、是非ご参加ください。


この記事は 2008年11月13日木曜日 の 12:49 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

7 Comments for this entry

  • Marchin

    おかえりなさ~~い!
    いつ復帰するのかなぁ・・・と、待ってましたよ~~~!!
    これからも読者を刺激してくれるような、熱い記事のアップ期待してます(^0^)

  • 唯奈

    >Marchinさん
    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
    いつもコメント有り難う御座いますm(_ _”m)ペコリ
    温かいコメントに支えられて復帰できました。
    これからもよろしくお願いします。

  • さん

    おお、復活しとる、おめでとうです
    とりあえずお祝い
    時間ないので、またきま~す

  • cyah

    お帰りなさい。しんどかったらマイペースで構いませんから、グリムスしおれない程度に記事UPして下さい。

  • 唯奈

    >さんさん
    お忙しい中コメント有り難う御座いますm(_ _”m)ペコリ
    温かいコメントに支えられて復帰できましたo(*^▽^*)o~♪
    これからもよろしくお願いします。

    >cyahさん
    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
    いつも温かいコメント有り難う御座います。
    グリムスがしおれないように頑張りますo(*^▽^*)o~♪

  • 国際結婚SE

    おかえりなさい。
    1・2日見なかった内に3記事アップされててビックリしました。

    なんにせよ、復活されたのは嬉しい事です。 \(^o^)/
    いきなりそんな全開にせずに、マイペースで構わないですよ。

    これからも宜しくお願いします。

  • 唯奈

    >国際結婚SEさん
    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
    いつも温かいコメント有り難う御座います。
    コメントに救われて戻ってきましたo(*^▽^*)o~♪
    これからもよろしくお願いします。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト