病的溺愛シンドローム > web制作あれこれ > 更新情報 > 第1回読者アンケート終了&新アンケート開始

第1回読者アンケート終了&新アンケート開始

Posted on 2009年10月1日 | 3 Comments| Clip to Evernote

☆祝☆ 読者アンケート第1回終了&第2回開催

100人アンケートを目指してサイドバーとページで開催していた
「キュウリのみそ汁はアリ?ナシ?」の回答が
気付いたら101になっていたので終了しました。
うっかりオーバーしちゃったけどちっちゃいことは気にしな~いhappy0025.gif

回答して下さった皆様ありがとうございましたlove0033.gif

結果は
アリ:35
ナシ:66
となりました~。

1回目のアンケートが終了したので2回目を開始します。
次はこのブログに来て下さる皆様ならもしかして…
という期待を込めたアンケートを実施してみます。

「WordPressを使った経験は?」

今回も100人目指して開催しますよ~love0049.gif
このブログでも使っているWordPressを
皆さんは使ったことがありますか?
是非サイドバーもしくはアンケートページから回答して下さいねwinking0071.gif
アンケートページでは過去の結果も見ることができます。
どんどん増えていくときっと楽しい…はず?w

告知はこのくらいにして、今回の結果について感想を。

第1回の「キュウリのみそ汁はアリ?ナシ?」はちょっと意外だったなぁ。
あたしは「アリ」だと思うんだけど、「ナシ」というお声が多かったねぇ。
いや、それは「やっぱり?w」なんだけど、
「アリ」と答えてくれた人が結構いたことが意外だったかな。
あたしの周りではみそ汁にキュウリを入れたら大ブーイングなのよ。
テレビでもどこかの地方だけみたいな番組を見たことがあるし…。
もっと「ナシ!」と言われるかと思ったんだけどねぇ。
ちょっと嬉しいサプライズだったよ。

キュウリといえば生で食べるイメージがあるかもしれないけど、
あたしは火を通したキュウリが結構好きなんだ。
コンビーフと一緒に炒めたり、
コンソメスープに入れたり、
いろんな野菜と一緒にトマト煮(ラタトゥイユ)にしたり。
みそ汁に入れるのは別にオススメの食べ方ではないし、
あたしのお気に入りでもなんでもないんだけどねashamed0006.gif
火を通したキュウリも意外と美味しいんだよぉ。
キュウリを加熱するなんてアリエナイ!って人は今度試してみてwinking0071.gif

そんなわけで1回目のアンケートはこのブログのコンテンツとは
全く関係ないアンケートをやってしまったんだけど、
2回目は少しこのブログらしくしてみたよ。
密かに期待してる結果があるんだけど、
正反対の結果が出たら読者の属性とマッチしてないってことに…
ごにょごにょ…もごもご…;

まぁ、どんな結果でもあたしにとっては今後に役立つ貴重なご意見なので
((きっと唯奈はこう答えてもらいたいに違いない…))
とかいうのは抜きにして率直なご意見を聞かせてくださいね~love0083.gif


この記事は 2009年10月1日木曜日 の 12:32 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

3 Comments for this entry

  • yuina_s

    ブログ書いた→: 第1回読者アンケート終了&新アンケート開始 http://yuina.lovesickly.com/wpblog/topics/3110

  • cyah

    我が家ではゴーヤだけだと苦いので、キュウリも入れてゴーヤキュウリチャンプルにしています。
    確かに生&漬け物以外には使わないのはもったいないですね。(でもみそ汁はパス!(爆)) :boon:

    • 唯奈

      >cyahさん
      ゴーヤは食べられません><;
      キュウリを入れたら苦みも軽減できるんですか。
      なるほど、なるほど。
      それなら来年辺りに試してみます(`・ω・´)
      そしてやっぱりみそ汁はダメなんですねwww

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト