病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 野菜生活100 が当選ヽ(´ー`)ノ

野菜生活100 が当選ヽ(´ー`)ノ

Posted on 2008年10月16日 | 野菜生活100 が当選ヽ(´ー`)ノ はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

先日までこのブログでも「あなたは何色?100人モニター募集中」のブログパーツを貼っていた、
「モニターズ×野菜生活 100」が当選した。
ヽ(´ー`)ノわーいヽ(´ー`)ノ

あたしは緑を選んだんだけど、すっごく飲みやすくて美味しかった。
野菜ジュースって、あたしは結構飲む方なんだけど、食塩とか余計なものが入ってないのが好きなんだよね。
あたし、日頃から塩分摂りすぎだから。
野菜生活100には入ってないから、とっても気に入った( ̄ー ̄)

家族と飲んでみたけど、あたしはキウイっぽい味ーと思った。
ちょっと酸っぱいかな。
家族はセロリっぽい。青っぽい。苦い。と言ってた。
あたしには苦いとは感じなかったけどなぁ。
多分、入ってるものの中で一番嫌いなものの味を強く感じちゃうんだと思う。
あたし、キウイってあんまり好きじゃないのよ…。
でも酸っぱすぎるとか、マズイとかじゃなくて、本当に飲みやすくて美味しかったよ。
これなら続けられるって感じ。

野菜ジュースはやっぱり朝飲むのがいいかなー?と思って、あたしは朝飲んでるけど、お昼に食事と一緒に飲んでもいいかもしれない。
食事と合うっていうよりは、デザートと合う気がする。

以前、紫のを飲んだことがあって、あれは好きじゃなかったんだよねぇ。
甘すぎて。
あたしは常に野菜不足な気がするから、何色にするかとっても迷ったんだけど…
最近青汁とか気になってたから、緑にしようかなって思って選んだの。
まぁまぁ当たりだった気がする。
欲を言えば酸味がもうちょっと少ない方が好きかも。

そういえば、野菜ジュース飲むようになったのって、近年だなぁ。
昔はあんまり野菜ジュースって好きじゃなかった。
サプリ飲んでるからいいよー。とか思ってたし。
でも栄養はサプリで摂るより、食事から摂った方が吸収がいいっていうし、
サプリよりも野菜ジュースの方が吸収がいいかもしれない?
なんて思ったりもして。(想像です)
それに、サプリ飲んでても、まだ足りないんじゃないかって気がするし;
それで野菜ジュースをたまには飲むようになったんだけど、
最近の野菜ジュースって美味しいよね。
昔はもっと不味かった気がする。
カロリーを気にして、外出先で飲み物を買うときもお茶しか飲まないことが多いけど、お茶じゃないものが飲みたいなーって時は野菜ジュースを飲むようにしてる。
野菜生活は、美味しくて身体に良さそうだから好きだよ。
カロリーも低いしね。
女性のニーズを分かってくれてる気がするw


この記事は 2008年10月16日木曜日 の 1:18 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

2 Comments for this entry

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト