Posted on 2008年02月3日 | 雪 はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

東京は雪です。積もってます。
雪だー!とはしゃげなくなったのはいつからでしょう…。
寒いのいやん。。。
今日は予定があったのですが、電車が根こそぎ不安定になってるので電話で済ませました。
ってかさ、東京の電車弱すぎない?
強風で止まる、雪で止まる、雨で止まる…。
まぁ、あたしの運がないと言えばそれまでなんですが、結構な確率でトラブルに巻き込まれます。
人身とか人身とか人身とか・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

先日の田園都市線の運休にも巻き込まれました。
クライアントとの打合せに向かう途中で武蔵野線が強風で遅延。
乗り換えた先で田園都市線が人身事故でストップ。
振り替えのバスを乗り継いだり、出来る限りの努力はしたんですがクライアントを2時間待たせ…orz
もう動いてるでしょーなんて談笑して帰ろうとしたら、新聞沙汰になったレールの故障ですよ。
やっとこさ動いたと思ったら乗り換えた先の小田急線が遅延。
あの日は散々だったねぇ。

今日は寒い中ホームで遅れてる電車を待ちたくなかったので出かけませんでした。
電話で済む用事は電話がいいねぇ。


この記事は 2008年02月3日日曜日 の 8:03 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト