病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 毒入り…毒はどこから?

毒入り…毒はどこから?

Posted on 2008年02月4日 | 毒入り…毒はどこから? はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

毒入り餃子の毒は穴から入れられた説とか、リストラされた社員の逆恨み説とか出てきてますね。
真相は一体…?

まぁ今回のメタミドホスが残留農薬じゃなかったとしても、工場とかの責任じゃなかったとしても、葡萄が真っ白になる程農薬かけてる中国野菜は怖いと思うよ。
日本では農薬を落とす洗剤で野菜を洗う習慣なんてないんだからさ。
真相ははっきりさせて欲しいけど、それとは関係なく中国製品怖いと思う。

スーパーに買い物に行ったんだけど、冷凍食品の売り場が小さくなってた。
あらゆるところに影響が出てるんだね。
某業務用スーパーとか大丈夫なのかな…。


この記事は 2008年02月4日月曜日 の 12:27 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト