性格診断

Posted on 2008年03月21日 | 性格診断 はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

無料で性格診断ができるサイト、人間研究所で診断してみた。

「自分を安く見るタイプ」

・後悔しやすい

・周りの顔色を伺って行動する

・恋愛があまり上手くない

・人に言われたことを気にして思い悩む

・人付き合いに悩む

( ̄Д ̄;) ガーン

なにそれー。

じゃぁどうしろってのさー!

ってか…当たってるわ…orz

ブログパーツもあったので貼ってみたんだけど動いてる?

なんか自分で確認するとundefinedになってるんだけども。

反映されるまで時間かかるのかなー?

ちょっとそのままにしてみる。

ミライスコープとかいうものが発売されるそうですよ。

なんかね、未来が予測できるそうだ。

発売まであと一週間。

んー、これは買おうかな。

なんか面白そう。

気になる方は人間研究所から飛んでチェックして下さい。

(2008.08.09更新)
質問に答え直したらキャラクターが変わりました。
最初に配布されていたブログパーツは配布終了になったようです。
現在配布されているブログパーツを下に貼っておきます。
パーツ取得は「ミライスコープブログパーツ」からどうぞ。






この記事は 2008年03月21日金曜日 の 4:14 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト