グリムス2本目

Posted on 2008年12月6日 | 4 Comments| Clip to Evernote

グリムスの2本目が発芽したょ♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

グリムス2本目

すくすく育ってくれますように。。。

そういえば昨夜は凄い雨が降ってた。
あれって酸性雨?


この記事は 2008年12月6日土曜日 の 7:20 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

4 Comments for this entry

  • cyah

    知り合いのブロガーさんが、一週間ほど記事のUPさぼっていたら、マジにグリムスしおれていました。(あの話は本当だったと、実証された訳ですが。)
    さらに放置した場合、果たして枯れてしまうのでしょうか?

  • 唯奈

    >cyahさん
    おぉぅ…。
    本当にしおれちゃうんですね。
    枯れたら悲しいなぁ…。
    さぼりすぎないように気を付けます(;´▽`A“

  • さん

    おめでとうございます。さっそくかわいい猫ちゃん遊びに来てますね(^^)
    今度は、銭が育つか愛が育つか?
    楽しみですね。。

  • 唯奈

    >さんさん
    有り難う御座いますo(*^▽^*)o~♪
    次は木らしい木になってもらいたいですw
    (^ー^* )フフ♪

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト