病的溺愛シンドローム > web制作あれこれ > ブログパーツ > ブログ妖精 ココロ (ブログペット)

ブログ妖精 ココロ (ブログペット)

Posted on 2008年12月22日 | 4 Comments| Clip to Evernote

ブログペットの妖精バージョン「ココロ」ちゃんを、
ついにサイドバーから記事に移動させることにした。
あんまりにもこのブログ重いから泣く泣く(ノД`)シクシク

ブログ妖精 ココロ は、
学校に通ったり、お料理したり、お部屋でのんびりしたり、
というココロの日常をそっと見守るブログパーツ。
ブログを書くといろんなことを話してくれるようになる。

ブログペットには「ココロ」の他に「VOCE」や「クラシックペット」、「チャイルドン」などの種類がある。
ペットは複数飼うことができる。
ペットの管理画面からどの子を連れ出すか選んで、
貼り付けコードをコピペするだけの簡単設置。
ブログペットが記事を投稿したり、コメントを書いてくれたりもする。
アクセス解析やあしあと機能も利用可能。
ミニログ、ブックマーク、グループなどのコミュニケーションに役立つ機能もいろいろある。

ココロちゃん…サイドバーから外してごめんよ。
これからはアーカイブから会いに行くよ(*´д`*)

 

 追記:2011-11-02

もうありません。


この記事は 2008年12月22日月曜日 の 5:46 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

4 Comments for this entry

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト