バレンタインデーログ

Posted on 2009年02月15日 | 8 Comments| Clip to Evernote

昨日はバレンタインだったね。
このブログに貼ってるパーツもバレンタインモードだったので
キャプチャしておいた。


グリムス バレンタイン

グリムス バレンタイン

グリムスではハートがはらはらと舞い…
雪かな?と思ったらハートだったという素敵な演出。
キャプチャのタイミングの悪さが何とも言えない感じなんだけど。


emo バレンタイン

emo バレンタイン

emoはブログパーツがチョコレート風味。
レースの飾りもついて、ハートが飛んでる愛らしさ。
あたしのemoがロボットなのがよろしくないけど、そこは仕方なし。

で、キャプチャも撮ったことだしサイドバーからは外す。
emoは今月末でサービス終了だし、
グリムスはちょっと重いので削減対象。
ごめんよぉ。グリムス。

次に消えるのはeditaの予定・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…


この記事は 2009年02月15日日曜日 の 1:48 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

8 Comments for this entry

  • 月遥

    バイト先でチョコの試作品もらったと思ったら、バレンタインだったのね(ぁ

    携帯からはどっちも見えないのでキャプチャが嬉しかったりw
    ロボット可愛いのう。

  • cyah

    うちのは今日が「バースデーグリムス」なのですが、Mac+Safariだとなぜか真っ白になってしまいます。(昨日のバレンタイングリムスは、きちんと表示されていたのになぜ?)
    しょうがないのでXPのIEで見ましたよ。(T_T)
    ちなみに「ブログ一周年」の「バースデーグリムス」です。

  • 唯奈

    >月遥
    あたしはミスドでマイチョコ(という言い訳)したよw
    あ、そっか。携帯はサイドバー見えないもんね。
    このすっごいごちゃごちゃ感をお伝えできなくて残念(ぇ

    >cyahさん
    バースデーグリムス美味しそうですねぇ(w
    Safari不調なんでしょうか?
    どうしたんでしょうね。
    MacはWinと違って不安定にならないOSってイメージがあるのですが、パーツの問題?ブラウザの問題?OSの問題?
    謎ですね。

  • cyah

    とりあえずグリムス運営からは、「サーバの混みすぎ」との回答が来ましたが、同じ時間帯でIEなら表示出来るのは納得いきませんね。(というか、ユーザ数増えているのだから、そろそろサーバを増強するべきだと思うのですが、あそこも資金難ですからね。)

  • cyah

    連投失礼!
    現在は問題なくSafariでも表示出来ております。

  • 唯奈

    >cyahさん
    サーバーの問題でしたか。
    グリムスのパーツ、応答が遅いですから、サーバーいっぱいいっぱいなんだろうなとは日頃から思っておりましたが…。
    とりあえず表示されるようになってよかったですね。

  • AquaSunネットサービス

    私の方のグリムスは、ちょうど大人の木の最終日表示で、バレンタイン効果はなかったです。残念です ^^;
    グリムスの登録件数が3万件突破しましたが、なにか企画があってもよさそうですが・・・。

  • 唯奈

    >AquaSunネットサービスさん
    大人の木の状態ではバレンタイン効果なかったんですかぁ。
    残念でしたね。
    グリムス、そんなに広がってたんですね。
    凄いなぁ…。
    メルマガ読んでないのがバレ(ry

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト