ギャップ診断

Posted on 2008年04月16日 | ギャップ診断 はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

自分で思ってる自分の性格と、人から見た自分って違うものだよね。
そんなギャップを診断するサイトを見つけたよ。
んー…自分的には微妙な当たり具合。

結果:理路整然とクールにさばく婦人警官
曲がったことが嫌いで冷静沈着なあなた。感情的に爆発することはほとんどなく、クールな婦人警官のように理路整然と任務を遂行していく理性派です。逆に自分をさらけだすことには抵抗を感じること
でも、そんな貴方の隠れた長所は?
周囲に対する自己主張は控えめ。相手に合わせるのも上手だけど、一人気ままに過ごしているほうが性に合っていたりします。人間関係は、気心の知れた友達や家族との穏やかな交流が心地よく感じられるタイプ。そんなあなたは周りからどう見えている?次は友だちと診断してみて!

だそうです。
まぁ…当たらずとも遠からずかなぁ。
サイドバーにブログパーツが付けてありますので、ここに貼り付けますので、あたしを知ってる方は是非「貴方から見たあたし」を教えて下さい。
パーツから見るのは面倒だよーという方はコチラからどうぞ♪
終了しました。

うん…まぁ、キャラクターの絵が可愛くないとかいうのはおいといて…( ==;


この記事は 2008年04月16日水曜日 の 6:24 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト