まだらになった

Posted on 2008年05月21日 | まだらになった はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

愛
メロメロパークの2代目メロが成長しました~。
マイホームにログインしたらまだらになってて一瞬「誰?!」だったんだけどもw
食べ物とかで色柄って変わるのかなぁ?
殆ど緑豆でたまにピンク豆だったんだけど、モノクロブチになったー。
あたしは黒が好きだから嬉しいんだけど、これからまた成長してどぎつい色になったら嫌だなー。
紫とかも可愛いんだけどさ。
んー、三代目は欲しいけどこの子の成長は止めたい><;
迷いながらも今日も枝豆(ぁ)をあげました。
そしてブログ更新したら育つことは決定なのねー。
(;゚д゚)ァ….
もしかしてブログの更新がまだらだから、まだら模様になったのかしら…。
あは、あは、あは(;´▽`A“


この記事は 2008年05月21日水曜日 の 5:48 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト