エモはWordPress非対応?

Posted on 2008年07月23日 | エモはWordPress非対応? はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

ブログパーツ「エモ」(サービス終了)を貼ってみたんだけど、何故か最新のflash playerを…と表示されてしまい、エモが表示されない。
flash playerは最新だし、FirefoxだけでなくIEでも確認したんだけど、やっぱり表示されない。
他の方のブログに貼ってあるエモはちゃんと見れるんだけどなぁ。。。

エモはWordPressに貼れないのかな?
マイページに入るとちゃんとエモは生まれているし、RSSも読んでるみたいなんだけど。
諦める前に問い合わせてみた。
返信来るといいな。。。


この記事は 2008年07月23日水曜日 の 5:15 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

1 Trackback or Pingback for this entry

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト