病的溺愛シンドローム > WordPress > プラグイン > 携帯 > MobilePress改めMobilePressNEO

MobilePress改めMobilePressNEO

Posted on 2008年10月25日 | MobilePress改めMobilePressNEO はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

MobilePressプラグインはまだ更新しちゃだめ」という記事をアップしたところ、yurikoさんから情報を提供して頂けました。
(誠に勝手ながらURLが「該当する投稿は見つかりませんでした。」になっていたので修正させて頂きました。)
以下に引用。

おそらく、同名の別プラグインでしょう。JC亭さんの MobilePress は公式のプラグインディレクトリー (http://wordpress.org/extend/plugins/) に登録されていないため、本来は更新通知が出ないはずです。それが出るってことは、公式プラグインディレクトリーに、同じ名前の別プラグインが登録され た、ということです。 なお、MobilePress 作者の町田さんは JC 亭 (の運営会社) から転職されたらしく、現在は「MobilePressNEO」という名前で配布されています。

とのことで、MobilePressが売られちゃったとかいう訳じゃなかった模様。
あたしが検索もせずに同名の別プラグインを入れちゃったから、動かなかったんだね。
新しく配布されてる「MobilePressNEO」まで教えて下さって、
yurikoさん本当に有り難う御座いましたm(_ _”m)ペコリ

早速「MobilePressNEO」を導入した。
快適♪快適♪
WordPress 2.6.3で正常動作を確認。(確認はdocomoのみ)

「MobilePress」プラグインをお使いの方は
MobilePressNEO」への移行をオススメ。
作者はMACHIDA ‘matchy’ Hidekiさんです。
(´▽`) ホッ


この記事は 2008年10月25日土曜日 の 4:43 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

2 Comments for this entry

  • 国際結婚SE

    同名のプラグインだなんてまぎらわしいですね。
    私も別サイトでWordPressを使用しているのでこちらで色々勉強させてもらいます。
    (最近、更新が滞ってしまっていますが・・・(-_-;))

  • 唯奈

    >国際結婚SEさん
    コメント有り難う御座いますm(_ _”m)ペコリ
    まさか別プラグインだとは思いもせずインストールしちゃいましたょ(;´▽`A“
    WordPressお使いなんですねぇ。
    あたしもまだまだ勉強不足で(;´▽`A“
    便利なプラグインなどありましたら是非教えて下さい^^

1 Trackback or Pingback for this entry

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト