ぬりぬり

Posted on 2008年03月22日 | ぬりぬり はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

rinさまから頂いた蝶の絵を、せっかく着色許可をもらったので挑戦してみた。
ぬりぬり…。

from-rin-colorme.jpg

大分いじった割に下手…il||li _| ̄|○ il||li
しかも何故あたしが色を付けると妙なネオンみたいな色になるのか…。
ってか、せっかくの手書きらしさとか滲みとか完全に殺してるし…orz
仮にもweb作る仕事とかしてるなら、もう少しマシにいじれないのかと自分に小一時間…(ry

rinさまごめん。せっかくの絵、僕には上手く着色できない(ノД`)シクシク
僕なりに頑張ったんだよ。
センスと実力が足りませんでした…orz
改めて、絵を描けるということは凄いことだなーと思ったょ。
尊敬。


この記事は 2008年03月22日土曜日 の 4:34 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト