休憩、休憩

Posted on 2009年03月8日 | 10 Comments| Clip to Evernote

忙しかったり、思考停止していたりして、
ネタになりそうな実験をする暇がないので
今日は休憩モードで。
って、最近中身のあること書いてない気がするけど…;

気分転換に面白い記事
Webの集合知を駆使して「バナナがおやつに入る」か検討してみた
的確に特徴を捉えていると思う。
あたし的にツボw

で、結局バナナっておやつに入るの?
っていう疑問はこれを読んでも解決しない。
ネタですから。

MMORPG立ち上げるほど暇じゃないけど
ちょっとだけ遊びたい時にFlashゲーム。
GemCraft
セーブできるのが嬉しい。
暇じゃないはずなのに、うっかりハマるから危険w

っていうか、どうしてもクリアできないんですけど。
クリアできないどころか、中間までも行けないっていう…==;
やっぱり英語が理解できてないのが問題なのか?

関係ないけど、Broken Link Checkerプラグインが切れてないリンクを
デッドリンクとして認識しまくって困っている。
今日新しいバージョンが出ていたから更新したけど、改善されてるかなぁ?

やっぱり関係ないけど、なんか上手なワードサラダのTBスパム来た。
人間が読んでも一応意味が通ってるっていう素晴らしいワードサラダ。
でもやっぱり分かるんだけど。自動だなって。
別にテキトーにひっぱってトラックバックするのは「あっそ」なんだけど
何の関係が?っていう記事で、nofollow付きのリンクだったりすると
「そこまでするなら送るなよ」と思う。
スパムブログと何の関係もないからnofollowである意味嬉しいけど。
nofollow随分と知名度上げたなw

………。
平均1日1記事更新を目指すと、年始めに言っちゃったけど
多分もう挫折する。
多分明日くらいに挫折する…orz


この記事は 2009年03月8日日曜日 の 1:28 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

10 Comments for this entry

  • M@Sa

    こんば。
    バナナネタおもしろすぎ〜…(ノД^、)σ
    かなりウケましたw

  • Cat-sushi

    「歪みねぇー」ってやつでっすね。

  • cyah

    バナナの元ネタ、もしかして「ピグ」ですか?

    うちも基本一日一記事なのですが、どうもネタにつまり気味です。(というか「あし@」全体で、どうも記事のUPが悪いような・・・)
    春も近いので、脳みそが「ぼ〜っ」としてきているのかも知れません。たまには「休養宣言」出してお休みするのも良いと思いますよ。(期限をきちんと切っておけば、読んでいる方も安心していられますからね。)

  • 唯奈

    >cyahさん
    それはどうでしょう? >ピグ

    思い切って休養宣言も手ですよねぇ。
    もっと切羽詰まったらやると思いますw
    でも休養したら戻ってこなくなりそうで怖くて(マテ

  • ゾロメのジャック

    こんにちは。
    子供に聞いたら、「バナナはおやつに入らない」という答えが返ってきました。「何故」訊くと、「遠足に持って行ったときに<つぶれる>からおやつに入らない」そうです。要はおやつとして持っていけない・・・ということです。
    ちょっと意味が違っちゃいましたね~

    • 唯奈

      >ゾロメのジャックさん
      (*^-^*)/こんばんは~♪
      なるほど。
      おやつとして持っていけないんですか。
      バナナケースというものがありまっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • anonymous

    MMORPGの場合

    一般人「バナナはおやつに入りますか?」
    Lvl99 TankMage「準レアだね。POP間隔は256時間。別垢で2000本持ってるけど^^」
    一般人「質問の答えになっていない。入るのか入らないのか」
    GM「水筒の中身にジュースを入れるのは禁止されたチート行為です。詳しくは公式サイトをご覧下さい。それでは良き遠足を」

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト