今年も咲きました

Posted on 2008年04月28日 | 今年も咲きました はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

サボテンの花クリックで大きい画像を表示します。

今年もサボテンの花が咲きました~♪
ところでこのサボテンはなんて名前だったでしょうか(;´▽`A“
最近すっかり愛情が薄れてしまったサボテンちゃん…ごめん;
すっかり忘れ去られても、半年お水もらえなくても、ふと思い出して水浸しにされても、毎年咲いてくれてありがとう。
このプラスチックで作ったようなぱりぱりした感触のお花が大好きだよ。
そしてたまに実を付けてくれるんだよね。この子。

他の株も蕾が付いてました。
これからサボテンも満開だね~。
乾きに耐えてよく頑張った。感動した(マテ
サボテンつぼみ

蕾2


この記事は 2008年04月28日月曜日 の 10:34 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト