病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > ザ・ストレートを早速飲んでみた

ザ・ストレートを早速飲んでみた

Posted on 2009年04月6日 | 12 Comments| Clip to Evernote

新発売の「ザ・ストレート」のサンプルに当選した。

ザ・ストレート6本が当選

ザ・ストレート6本が当選

6本もくれるなんて太っ腹~♪
わーいわーいヽ(´ー`)ノ
お花見シーズンにぴったりじゃないですかw

ザ・ストレート

ザ・ストレート

早速飲んでみた。

新ジャンルのくせにしっかりした味。
これはビールみたいで美味しい。
どうせ発泡酒(新ジャンル)と思って飲んだら結構びっくりした。

「のどに、ぐっとくる」って書いてあるから、
炭酸のきつい刺激物っぽい感じかと思ったんだけど、
ぐっとくるのは炭酸じゃなくて、アルコールみたいだ。
(ビール好きなくせに)炭酸苦手なあたしでも美味しくいただけた。
だからって微炭酸な訳ではない。
しっかりしゅわしゅわして泡立ちもいい。

かる~いお酒もいいけど、あたしはしっかり”酒”って感じのが好きだよ。
ザ・ストレートはちょうどいい感じ。
新ジャンル、ナメちゃいけないっすね。

残りはうちのサボテンが咲くのを待って、お花見しながら飲むとしよう。
それまで我慢、我慢w


この記事は 2009年04月6日月曜日 の 12:54 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

12 Comments for this entry

  • GOGO

    我慢できるのか?ww1週間後に無くなってる!に10票♪(≧m≦)

    てか②コメント遅れてごめんなさい^^;

    また今日から復活しますんでよろしくです^^

    • 唯奈

      >GOGOさん
      (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
      1週間後にはうちのサボテンの花見がきっと…できるかも…(;´▽`A“
      コメントお気になさらずに~♪
      あたしも不定期ですので^^

  • Keiさん

    あー、そういえば最近ビール飲んでないorz
    よし!今日帰ったら速攻で箱買いしてこようwww

    発泡酒はいいけど、その他の雑酒③は味的にいただけない(;´∀`)

    • 唯奈

      >Keiさん
      箱買いですか。
      あると飲んじゃうからあたしはまとめ買いしませんw
      発泡酒とその他の雑酒って違うんですか。
      あたしにはその違いが分からないんですけど(;´▽`A“

  • cyokobo2

    サントリーは太っ腹!
    アサヒのときは2本でしたよ。
    4本あれば、あんな時やこんな時そして・・・だったろうなぁwww
    では・・・飲みすぎにご注意ください。

    • 唯奈

      >cyokobo2さん
      (゚-゚*)(。。*)ウンウン
      アサヒの時は2本でしたねw
      飲み過ぎに気を付けますo(*^▽^*)o~♪

  • AquaSunネットサービス

    発泡酒はぐい生が好きです。
    発泡酒の多くって、リキュール臭が残っていて、ビールっぽくないのが多いんですよね。
    ザ・ストレートがそんなに美味しいとは・・・
    一度試してみる価値はありそうですね♪

    • 唯奈

      >AquaSunネットサービスさん
      ビールは好きだけど炭酸嫌いっていう人の記事なので話半分に聞いて下さい(ぇ
      リキュール臭とか分からないです(;´▽`A“
      でもビールっぽくないのは多いですよね。
      ぐい生、今度飲んでみますo(*^▽^*)o~♪

  • cyah

    うちのメントスの時は一週間ぐらいで無くなりましたからね。
    私もGOGOさんに10票くらい入れておくことにしましょう。(笑)

    • 唯奈

      >cyahさん
      冷蔵庫が気になってしょうがない病にかかってしまったので本当にすぐなくなりそうです…orz
      メントスはすぐなくなりますよね。
      分かりますw

  • Cat-sushi

    よし、買ってみよう、と思ったら明日発売だった。
    サンプルですか、いいですね。

    > 関連するかもしれない記事:野菜生活100 が当選ヽ(´ー`)ノ

    おぉ、チャレンジしてますね。

    それにしても、ジャンル多すぎ、理解不能。

    • 唯奈

      >Cat-sushiさん
      あぁ…確かに日記記事はカオスですねぇ…( = =) トオイメ
      コンテンツを絞ってブログを書こうと思っていたはずじゃなかったっけ?って感じで;
      気を付けます(;´▽`A“

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト