病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 2009-10-03 今週のつぶやき

2009-10-03 今週のつぶやき

Posted on 2009年10月3日 | 2 Comments| Clip to Evernote

  • 復活(`・ω・´) #
  • いやぁ…ひきこもった、ひきこもった。満足。ちょっとずつ復帰するぉ。(いろいろ) #
  • @huginni ごめ…虫入れた。あと1時間56分くらい; huginni回答えます #
  • @huginni 成熟近かったし何やらお楽しみ中(w)のようだからちょっと焦ってみたりw huginni回答えます #
  • なぜあの人はあんなにorzだったのにがっかりなブログになってないんだろう…。ブログラムの謎と共に嫉妬w #
  • 復帰とか言っておきながら挫折して寝るw おやすみん #
  • @suzukik わ!ホントだ!知りませんでした~。 suzukik回答えます #
  • 今日は雑用に追われた一日だったな #
  • なんか凄い睡魔が…。うっ…。予約投稿だけ頑張るぞ。 #
  • 手抜きしようとして余計に手間取るなど…orz #
  • とりあえず買い物してくるかのぉ #
  • 寒い。。。 #
  • ふと気付くとプラグインの更新が溜まっている #
  • アレルギー薬にやられて眠りこけるなど…( = =) トオイメ #
  • あかーん!ステロイドでは眠くなったことないのにマルスチンでいとも容易く撃沈するなんて! #
  • 時間帯がアレだな…。予約投稿にするか公開しちゃうか…(迷 #
  • http://twitpic.com/k2mq6 – 今日出会った野良ちゃんず可愛かった(〃▽〃) 子猫のシーズンねぇ #
  • この時間帯のサン牧ってどうしても読み込まないなぁ #

この記事は 2009年10月3日土曜日 の 11:50 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

2 Comments for this entry

  • cyah

    この時期の花粉症というと、やはり「ブタクサ」ですかね?
    よく「セイタカアワダチソウ」と間違われますが、「本家」ブタクサは、もっと地味な植物らしいです。

    杉とブタクサのダブルパンチは辛いですね。どうもご愁傷様です。 :bye:

    • 唯奈

      >cyahさん
      ブタクサなんですかね?
      よく分からないんですが、以前まで秋の花粉症はなかったと思うんですけど…。
      花粉症って悪化するんですね…orz
      春の花粉症ほど酷くないのでステロイドを断って違う薬を飲んだら眠気にやられてます。
      耐性付いてない薬、恐るべし…。
      (でも効かないんだ。これ==;)

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト