お吸い物パスタ

Posted on 2008年02月21日 | お吸い物パスタ はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

お吸い物の元をパスタに使うって、えー…と思っていたけど、気になったのでやってみた。
これが意外に旨かった!
今日はとりあえず大根くらいしかなかったので、大根おろしを入れたバージョン。

材料(一人前)

スパゲッティ 100gくらい
塩   少々(ゆでるときに)
バター  大さじ1くらい
醤油  少々
大根おろし  好きなだけ
松茸の味お吸いもの  一袋

お鍋にお湯を沸かして、沸騰したら塩を入れてぶわっと煮立ったところにパスタを投入。
ゆでてる間に大根をおろしておきましょう。
パスタの袋に書いてあるゆで時間でゆでたら、お湯を切って器へ。
バターと醤油とお吸い物の元を入れてよく混ぜて、大根おろしを乗せれば完成。
よく混ぜて食べましょう。

いいのか?こんな簡単でw
でも美味しかったんだよー。
手抜きレシピの一つに加えさせてもらいます♪
ありがとう。CMさんw


この記事は 2008年02月21日木曜日 の 1:35 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト