その後

Posted on 2013年07月20日 | その後 はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

すっかり放置してしまいました。
コルセット記事を書いておきながらその後どうなったか書いてなかったですね。

実はあちこち病気してすっかり廃人になってPCすら立ち上げるのが面倒になってました。
あ、うん、現在進行中w

腎臓と肝臓と卵巣嚢腫と逆流性食道炎と十二指腸にポリープと間質性膀胱炎と線維筋痛症と…その他諸々。
病気の総合商社になってるよ…(;´д`)トホホ

薬の副作用と寝てばかりいる生活のダブルパンチで激太りして
今ではすっかりコルセットも着けられなくなりました。
画像期待してた方、ごめんなさい。

このブログはWPブログからはどんどん離れていってしまうけど
たまに調子のいいときは日記でも書こうかなぁと思ってます。
う、うん、思ってはいるんだw

つまらないブログになっちゃいますがたまに覗きに来てくれると嬉しいです。

ダイエット頑張るぞ!!

 

↓こういう本読んだら役に立つかなぁ…

食事療法のプロに学ぶ健康雑学・31の豆知識 - みんな大学健康科学部通信 vol.1 食事療法のプロに学ぶ健康雑学・31の豆知識 – みんな大学健康科学部通信 vol.1
吉岡 秀樹,みんな大学

売り上げランキング : 1407

Amazonで詳しく見る by AZlink


この記事は 2013年07月20日土曜日 の 12:51 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト